当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
内容の説明が分かりやすくて安心して契約ができました。査定金額や陸送費用なども明確に提示していただけて良かったです。
ご利用時期:2024年09月()ショートメールの返答が早かった業界に対して顧客はネガティブになっている場合もあるので初取引ではその配慮が欲しかった
ご利用時期:2024年09月()とても丁寧に対応して下さり感謝しています。買取査定額も満足のいくものでした。ありがとうございました。特にありません。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定時の説明が丁寧だった。突っ込んだ質問も誤魔化さず答えてくれた。他社と比較して、非常にクリーンで丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月()粘り強い。19時過ぎに初めての電話をしたが、バックで男女が大笑いする声がずっと聞こえていて、あまりにも品が無さすぎた。
ご利用時期:2024年09月()※メール・LINEを使っての連絡等、適切で非常に良かった。※今回、初めての取り引きでしたが、丁寧に対応して頂きました。
ご利用時期:2024年09月()対応も良くとても印象がよかったです。また金額の提示やこちらの不安点についてもご説明頂き安心してお任せしようと思えました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明、対応だったと思います。大変お世話になりました。また車の購入や下取りで機会がありましたら、よろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月()購入予定の車のことを詳しく知っていて、好感度があった査定が高くて、大丈夫か不安になったけど、ここに売って良かったと思ってます
ご利用時期:2024年09月()写真やLINEで査定をしてくれたので一度の立ち会いで済んだこと。
貴社で車の購入をすると買取金額が上がると提示してくれたこと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)税金の返金分の説明がなく、サインしたので、ネクステージに返金がわたったようだ。
ちゃんと説明を読まなかったので仕方がないが、、、
ご利用時期:2024年09月()他社で金額は高いが、押しの強い営業マンが何人か来られましたが、
御社の営業マンは人当たりが良かったので、お願いしました。満足です。
ご利用時期:2024年09月()案内されたテーブルが前の商談の飲み物の跡で慣れていたのが気になった。キッズスペースで遊ぶ子供の声で商談時何を話してるから聞こえづらい。
ご利用時期:2024年09月()手続きがスムーズにできた事
契約成立まで担当者とのやり取りが全く無かったので大丈夫だろうかと思った。もう少し会話での説明がほしかった、
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧かつわかりやすかったです。
清潔感もあり素晴らしい対応でした。この度はありがとうございました。
またあればよろしくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)入金の日にちが決まったら責任者の方から連絡があるというお話でしたが、ありませんでした。口座を確認するときちんと入金はされていましたが…
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく的確だった。ラインでのやりとりができ、不備があってもサクサク回避できた。電話連絡でのやり取りよりとても進めやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)古い車でしたが、こだわってきた事等を理解していただきました。この度もありがとうございました。
お取り引きも円滑に行なわれ感謝いたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)真面目そうでした。続き︙引き渡しが終わるまでも担当者は顔も見せず挨拶も無し。これが御社の姿勢ですね。感謝の気持ちが全く伝わりませんでした。
ご利用時期:2024年09月()今回、非常に早く契約まで済ます事ができ、金額の満足いくもので、大変良い取引ができました。
査定から金額提示、契約まで45分と驚きの速さでした。
ご利用時期:2024年09月()