当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入した車にドライブレコーダーが付いていましたが、説明書が無かったので、説明書が欲しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)カーセンサーNetなどにおいて諸経費をふくめた支払総額を記載してほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)すばらしいです。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)親切に対応して頂き、気持ち良く車を選ぶ事が出来ました。又機会があればお世話になりたいと思います。私の担当は刈谷店の石井さんでした。娘夫婦やお友達にも機会あれば宣伝したいと思います。いろいろ有り難うございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)保証内容等は、満足で質の良い車両になっていると思う。 以前もネクステージさんで車を購入している事から、軽い気持ちで立寄ったが、寄って良かったなと思える内容でした。 店員さんの反応も良く、聞いた事には全て答えてくれていたので継続して欲しい。 これからも車を購入する際はネクステージへまず寄ってみて相談したいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)乗り替の車の状態を具体的に説明して下さい、佐ト君
ご利用時期:2020年05月(ご売却)お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)付属品について希望以上のものがあり、使い切れない部分があります。 ユーザーにあわせたグレードでよかったのではないでしょうか?
ご利用時期:2020年05月(ご売却)納車で来店した際、忙しかったのか説明がとても早口になってよく分からないところが何点かあった。 後ほど質問したら答えてくれたが、おちついてていねいに対応してもらえるとうれしい。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)最終的にはコロナ真只中の時だったこともあり「そんな中で来てくれましたので」ということでサービスをしてもらい満足してはいますが、購入を決めるまで見積書を出してもらえず考える時間や他社と比較する時間がもっとあると良いなと感じました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)自動車税を支払う約束をしたが、支払ったどうかの確認メールか連絡がほしい。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)特になにもサービスもなく、接客も普通。可もなく不可もなくといった感じで、わざわざ知人に招介したいという程でもなかった。 下取り(ゼロ)に出していて、納車までに車がなかったので、台車などのサービスがあればよいと思った。ここで購入するメリットはなにも感じなかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回は、車売却後、免許証を返納した案件でした。売却後、直ちに売却代金の入金があり、非常に助かりました。担当の小堀さんには、良くしていただき感謝しております。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)お客様対応は、大変満足しています。 中古車を買うのが初めてですが、付属品を含めて、値引が一切無いのには、おどろきました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)来店時に毎回気持ちの良いあいさつをして頂きます。対応も親切で購入して良かったなと感じます。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)この度は丁寧な対応をしていただきありがとうございました。愛車を乗り換えるにあたり惜しい気持ちもありましたが素敵な車との縁があり、さらにスタッフの方に配慮して頂き、納得のいく取引ができ大変良かったです。要望としましては、試走ができればなお良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)御社ご担当様および支店長様、保険関係のご担当様には、購入時こちらの要望に色々ご対応いただき感謝しております。ひとつ意見を言わせてもらうと、販売車両の各種機能が確実に作動するかの事前チェックが必要かと思います。ご参考まで。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)契約時の担当者と納車時の担当者が変わってしまったこと
ご利用時期:2020年05月(ご購入)同一車種でも、もう少しバリエーションを用意して欲しい。選択肢が同一バリエーションの色違いしかなかったので、選択の幅がなかったのが少し残念だった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応が丁寧でした
ご利用時期:2020年05月(ご購入)