当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
今までディラーとの付き合いで定期点検などで構入してからおつきあいが、はじまり今後ネクステージさんが売りぱなしにするような事のないようお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)50万くらいの車も、たくさんあると嬉しい
ご利用時期:2020年05月(ご購入)2台同時契約でスタッフさんにはだいぶ、負担をかけてしまったけど、素早く、ていねいに納車をしてくれて助かりました。 古川さんありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回のお取引は大変満足しています。 家族の車の買替の相談にも伺いたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)もしもの時に(事故、タイヤのパンク、車の故障など)適切な対応をして頂けますようにお願いします。 ネクステージさんのうちの担当者の方は、車の購入時に心のこもった丁寧な応対をして頂き、非常に満足しています。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)査定に来ていただいた川村さんが印象もよく対応がすばらしかったです。次の買取りもぜひ川村さんが良いと思いました。 家族や友人にも自信をもって紹介できる方です。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)第一印象が良かったので一発で契約完了!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても、親切に対応して、頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)接客がとても分かりやすく、話しやすかったです。 訪問初日で購入するつもりは無かったのですが、思わず、契約してしまう程でした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)たいおうもよかったので特にないです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)来店した時から担当の方のイメージが良く、対応もすばやく良かったので購入しました。 清田店 恩田さんです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)親切な対応、本当にありがとうございました。 家族全員、大変、喜んでいます!
ご利用時期:2020年05月(ご購入)最初に対応⇒契約迄してくれた担当者⇒一生懸命対応してくれ感じ良い人でしたよ!が長期に休まれ困ったが、その後担当者の上司が引き継がれていねいに対応していただき助かりました 総合店サービスサポート(3年)は、私に聞く事なく見積りに挿入され内容が高すぎてびっくりしたと同時に少しでも安く買おうと思っていた私には少々不満に感じた 内容も任意保険のサービス内容と同一の物もあり、特にタイヤ、ガラス保証は1年しかなく高すぎると感じた。 今迄5回程乗り換えているのでこれは不必要な有料サービスだと感じた 今後家族や友人にもNネクステージを紹介して行くつもりですが、駐車すると同時に販売員の方がつかれると行きにくくなるので、客からの説明の要望がある時のみにしていただきたい。 他の販売店はこちらから要望する迄ゆっくりと1人で見させてもらいました
ご利用時期:2020年05月(ご購入)名義変更、入金が辻速で信頼出来る取引が出来ました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当者の対応は良いのですが、すこしバタバタしてる感じがした。 少し落着いた対応が、望ましいです。値下げ交歩などは、していないのだから責めて納車前の車の事は、全て伝えてほしかった。(助手側のガラスキの事)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)名古屋茶屋店の石黒さんに担当してもらって満足です。 愛知県の企業なのでこれからもネクステージで車を売買したいと思いました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ローンを組んだとき、いつ頃、一括返済したら一番メリットあるか?お得か?等、アドバイスをいただけるとありがたいです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)チラシを見て、初めて来店しその日に契約初めての自分の車購入で、快適に通勤してます。 今後もメンテナンス等いろいろお世話になると思います。 来店のたびに、次回使えるサービスチケット(洗車サービス、オイル交換サービス、来店特典等)を頂けると、億劫になりがちな点検にも小まめに通うことになり、車の為にもいいのではないかと思います。 今後とも、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応が本当に良かったですよ。(いままでに無い程。)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)ネクステージ中川セダンクーペ専門店鹿内様、古田店長。素敵な車が買えてうれしく思っている。(青いカムリ) 前オーナーが付けていたオプションを考えると、安く買えたと思っている。 初訪問にあたり、Telでの納車までの時間(見返し)と、訪門時のあいさつも2名で丁寧であったのと覚えている。 「どっちか買うから2台みせて欲しい」という無理も心よく受けてくれ、かつ3hに及ぶ「どっちにしよう」というぜいたくなまよい時間にも鹿内さんはにこやかにかつ私のペースにつき合ってくれた。 見栄(クラウン)をはらせず、現行のカムリを選ばせてくれたことにも感謝です。浮いた分の金額で選んだ19incのアルミのセンスがよかったです。鹿内さんありがとう。 書類作成にあたり、私の分と父の分との明確な仕分けもgood。契約ののち、進行に合わせ、Telをくれた配慮もありがたかったです。 納車にあたり、スタッフで拭き上げていた。鹿内さんが「アルミ良いですね、他のスタッフも良いねって言ってます」という車屋が「良いね」って言ってるの一言もうれしいものです。書き切れないけれども、背筋じの伸びた、はつらつとし、相手のペースがわかり、つきあえ、推しは小出しにまとめれる フロントマン鹿内氏から買えてよかった。以上。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)