当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
他社とは違う親切丁寧な対応を継続して頂きお客様が契約したいと思える接し方わ、期待します。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足した金額を提示していただき満足しました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却決定後に取り付けていたレーダー探知機などの機器は、査定金額に含まれるとのことで取り外すことができなかった。できれば、査定時に声をかけてほしかった。印鑑証明を持参しており即時の売却意思があったので、こちらの希望価格より少し高めで買取査定をスタートしてもらえると、さらに満足できました。希望価格で買い取り成立できたので、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)必要書類を一覧にして渡してくれると準備が楽になる。一度説明したことを後日電話で聞かれたが、出来れば一度で理解してくれると有難い。無理も聞いてくれたので、おおむね満足。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)購入前の車体の傷確認で説明されなかった傷が納車後、見つかり少し残念でした。 しかし、その後の対応は丁寧で問題なかったと思います。 車体価格が予算内だったのですが、保証やアフターサービス、コーティング等の費用が想像以上に高く、だいぶ予算オーバーしてしまった。 担当してくださったスタッフの方が丁寧な方がとても話しやすく接客については大変よかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)どこで乗っていた車か知りたかったです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は丁寧なご対応ありがとうございました! 保険の見直しまでご提案頂き、大変助かりました。 今後ともよろしくお願い致します。
ご利用時期:2020年06月(その他)岡崎美合店の担当の方(天野さん)をはじめ、整備士さん、全てにおいて対応が良く、満足して車を購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)私は、高齢になったので考えるところがあり、思い切って、車の運転をやめることにしましたが、とにかく不便です。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新人さんが対応者でした。対応が初々しかったです。しかし、誠実に対応いただきました。もう少し気付きがあれば良かったと思います。まあ、これからでしょうけどね。あと、カギにカレーパンマンのキーホルダーを付けてしまったので返してもらえればありがたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)水野さんにお世話になりました。買取り価格をとても頑張っていただき満足しています。書類を郵送した後の受け取り連絡等がなく不安な部分もありましたが、乗り替えを担当していただいた、酒井さんの対応も良く全体的には満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お客様の話を最後まで聞かない。「ネバリ強い」印象
ご利用時期:2020年06月(ご売却)現車確認時に大きいキズなどをもっと説明をもらいたかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)コーティングしたので、洗車どこでしてよいのか、おすすめな場所があれば知りたい。(手洗いでよいので)値段と時間と。静かな車ですが、レザー!?の皮の!?イスのきしみが気になる。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)スピーディーな対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)コーティングや整備、丁寧に対応していただき、納車の際とても大満足でした! 担当スタッフの方にもとても丁寧に対応していただき感謝しています! またご縁があったら再度利用させていただきたいです。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)対応はよかったと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)新人さんが初契約ということで、本当にがんばってくれました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当した平岡さんは、非常に熱心に適切かつ丁寧に対応していただき、とても大事にしてきたスバルXVを気持ち良く売却することができました。サイトをみていましたがあっという間に売れた様で良い嫁ぎ先が見つかったのなら良かったと思えました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)