当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても満足だったので、家族知人に紹介したいと思っています。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)外装、内装の状態(キズの有無、キズの状況)をWEB検索の写真で分かる様にして欲しい。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)大変気持ち良く、購入できました。 ただ、中古車なのでこれからの対応?(車のトラブル)が、重要ですよね。 SUV北九州の担当していただいたカズエさんには大変良くしていただきました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)購入契約後、納入後共に、電話ショートメール等にて、ご連絡を頂いています。 不安なく、購入出来、大変良かったです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)とてもスピーディーで良かったです。 金額にも満足しています。 最初の出張査定に来ていただいた方が、とても好印象でした。売却先に御社を選ぶ要素のうち、大きな1つでした。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)とても声がでて、ハキハキと話しをしてくれてよかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)一人で店をおとづれて、不安もありましたがあたたかい対応で落ちついて車を選べました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)査定の説明がとてもわかりやすく、その後の対応も誠実で信頼出来ました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)不満なく購入できました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)車両引き取りは車載カーなどで引き取りに来てほしかった
ご利用時期:2020年07月(ご売却)直接の接客は、スタッフの皆様とても気持ちよく対応してくださいました。ただ、やりとりが終了した後で、電話にて、査定の話がきたりなど、情報の共有が充分にされていないのかと思うときがあった。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)下取価格が車の査定なしで決められてあまりにも安かったので、他で下取りした方が良かったなと後悔してます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)きちんとした対応で親切丁寧な車屋さんでした!!
ご利用時期:2020年07月(ご売却)長期間でしたが、とても丁寧な対応をして頂けました。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)自動車税の還付金が査定金額に含れていることの説明がなかったことだけが残念です! 引渡し時にこちらから確認をしてからわかりました。 ただ、担当の古川さんはすごくがんばってくれて助りました。彼の評価を上げてあげて下さい! ネクステージさん、古川さんに感謝です。
ご利用時期:2020年07月(ご売却)今回大変お世話になりました。 スタッフの対応がとても素晴らしく、納得し、とても満足した車を講入できました! また次の車も、SUVLAND札幌でお世話になると思います! 本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)買い替えだから1万円でも良いから下取りが欲しかった。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変満足です。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)納車後約3週間経ちましたが、とくに問題なくのれています。 気になった点はその都度丁寧に対応頂けたので安心しました。 ありがとうございます。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今後も、アフターケアをお願いします。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)