当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車には詳しくないのでいろいろご教示いただきたいへん参考になりました 丸井さん、ありがとうございます 的確なアドバイスが多くありました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)車を買いかえようと思い、家の近くの店舗へ偶然いった所、良い車とスタッフ(松久さん)と出会い、即決しました。 以然の車をとても大事にしていたので、年式は最新ではないですが、満足する下取り値段を出して頂けて、とても嬉しく思います。 値段もそうですが、担当の松久さんの人柄がよく、親身になって話をきいて下さり、要望をしっかり受けとってくれたので、それも決め手の1つになりました。ノルマを向き出しにしてくるなどの営業さんだったら、たぶん即決して、決めなかったと思います。 納車後もアフターサービスがあるなど、安心なサービスがたくさんあるので、引き続き、おねがいしようと思います。 担当して下さった松久さんをはじめ、店長さんも、感謝です!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)・出迎え・見送りの対応が良かった ・店内がきれいでとても気持ちが良かった ・オプション等の説明がわかりやすく良かった
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当宮嶋さんは一生懸命説明をされ、スバルファンでもあり、同一の趣味方向性を思い年代の差はあれ、とても良い買い物ができたと、宮嶋さんに感謝をしています。 宮嶋さんの今後の活躍を期待しています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)中古車購入にあたり、スタッフの方からの的確な車種選びについてのアドバイスがとても参考になり、よかったです。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)60才還暦祝いにほしかったジムニーを探していました。 ならば、新車で、探していましたが、納車まで、1年待ちとかが多く、早く購入したいと、探すエリアを、広げました。 こちらのホームページに、ジムニーが多数あり、見に行こう!と伺った所、担当の竹内さんが心良く出向えてくれて、車の説明、保険のことなど、なんでもわからない事を質問しても、すぐ、適切に答えてくれて、何でも知ってる頼れる営業マンだなぁーと感じました。高い買い物でしたが、この営業さんなら任せても大丈夫!と、即決で、購入を決めました。 買うまでは、必至な営業マンも多いと思いますが、その後のフォローも、説明が行き届き、長いおつき合いをお願いしたいと思いました。毎日、快適に乗っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)私の足代わりの愛車でした。車を手放すのを少し迷ってましたが査定に来てくれた担当の若人がとても感じ良くて熱心で何より大事にして来た車を同じく大切に扱ってくれてなので他にも査定を依頼してましたがネクステージで売る事を決意しました。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)コロナで中々お店にお伺い出来ないので、点検期間の延長などもご検討頂けると幸いです。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)短期間での忙しい対応にもかかわらず、心良く対応して下さり、本当にありがとうございました。 大切に乗らさせていただきます。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当いただきました、森田さんは、提案も的設で、対応に大変満足できました。 以前も講入しており、対応が良かったので、また、ネクステージにて講入させていただきました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)契約から納車まで気持ちの良いお取引きをしていただき、感謝いたしております。 家族が次回車を購入する際には、一番初めに貴店を見させていただきたいと思います。(今回は、娘の車を購入しました。アンケートは母が記入させていただきました。)
ご利用時期:2019年11月(ご購入)・ていねいな対応でした。 ・条件が整えば再度購入したいと考えています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)ネット上で、ネクステージ口こみを調べてみると、あまり良くなく心配していたのですが、私の場合は、担当の方がとても低姿勢な方で、最後まで良くして頂きました。大変満足しています。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)ミニバンを探していたところ、納得いくヴォクシーに出会えて、入店したその日に契約させてもらいました!!欲しかったオプションや車種に出会えたのも良かったのですが、店内でのサービスやスタッフの方々の人柄もとても良かったです。授乳室にオムツもお尻拭きも置いてある事、ベビーベッド・ベビーカーの貸し出しがある事、抱っこヒモしていても飲みやすいようにお茶にストローをつけてくれる事、キッズスペースなどの子連れでも飽きない空間造りがしてある事など、パパママ子どもにとても優しい空間が素敵でした!!また、スポンジやクリーナーなどが入った簡単なメンテナンスセットも頂けて、何より担当者の笠原さんの人柄の良さも、その日に決めた理由の1つです。夫婦共々、とても満足しています!!今後ともよろしくお願いします!! ここだけの話、友人はネクステージさんのライバル社の1つで働いていますが、「あそこのスタッフサービスは凄いよ」と言っていました!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当者の山田(龍)さんがとても親切親身になって相談に乗って下さり、色々動いて下さり感謝してます。 残念ながら蒲郡店の方に異動されてしまい、ぜひ岡崎店に戻って来ていただきたいと思います 今後ともお世話になります
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当の営業さんが、一生懸命対応してくれたこと。(他の営業さんであったら、成約までいかなかったかな)
ご利用時期:2019年11月(ご購入)大変満足しています。 以前に買取り業者から入替購入した事がありますが、当初の売り込みの時だけいい顔をして、当方の質問にもあいまいな返答で、何の保証も無い状況が判明して退散した経験があり、最初は、あまり期待もしていなかった所、担当営業の方の「井上」氏、大変わかりやすく売りたい感を出さず、こちらの要望をよく聞いて下さり、期待通りの車があった事から購入を決定しましたが、本当に車も満足でしたが、やはり購入のきっかけは、まかせても大丈夫だろうという安心感からでした。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)ディーラーさんにも足を運んでみましたが、この方から買いたいな・・・と思うことはあまりないなか、ネクステージさんの方にちょうど気になる車があり、TELしてから、見にいかせていただきました!!とても感じもよく、必要ないと思う保証についてもおことわりしたのですが、そこも気持ちよく、対応していただき、本当に良かったです。全国的な口コミをみた時はとても心配になるコメントが多く行かない方がよかったのかな・・・と思ってしまいましたが、納車までなにもなく、後で新潟南店の口コミがあることに気づき、のぞいてみましたが、ホッとするコメントが多かったので不安がなくなりました。ディーラーさんの方が安心出来る事もあると思うのですが、そうでないからこその良さをもっとアピールして、これからも頑張っていただきたいなと感じました。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)万一事故した時の保険、対応を詳しく説明され安心できました。
ご利用時期:2019年11月(その他)担当の首藤さんは、大変信頼のおける人でした。 感謝しています。上司の方による車の評価も良かったと思います。 車を一様に同じように考えず、それぞれの車種によって大きな違いがあるので、そこを慎重に考えていただけた事、他社との違いと思います。 所有する車はフェアレディZロードスター・ワンオーナー・1、6000㎞でした。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)