当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
親切な接客対応でたいへん満足しています。 是非、継続して欲しい。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)いつ行っても、店の明るさ、挨拶など感心しております。はじめは中古車の扱いだけだと思って行ってみたのですが新車(未使用車)も扱っており、選択が増えて良かったです。 いつも担当の方が忙しそうなので、来店の際、気を使ってしまいます。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)もう少し情報知識を取り入れて色んなメーカーの車種を扱かってるので教えて頂けたら助かります。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)車を検討するのにディーラーに値段と車種を決めてない状態で、ディーラーで下取りがいくらで売れるかネットで調べると何社か見に来てくれるので登録すると早いですよ。と言われ買い替えの下取り価格が知りたくてネット登録をしたところ、ネクステージの吉田さんが丁寧に対応してくれて自分たちの目的にあった車や価格価格を提案してくれて本当にスムーズに買うことができました。とにかく、吉田さんをはじめスタッフの方が親切で丁寧でした。今まで日産で購入・点検してましたが態度や対応が悪く本当に不愉快だったので、いい買い物が出来たと満足しております。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)色々と複雑な契約にもかかわらず、とても親切に対応していただきました。ありがとうございました。 今後とも末永くよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)事故で廃車になり、生活に困るのですぐに車を探しました。 事故直後だったので、お金の支払い日などはっきりできず色々と待っていただいたり、買う車を悩んで数時間経っても嫌な顔一つせず一緒に考えて下さり、本当に私たちの立場になって親身に対応していただきました。 次の買い替えの際もまず相談させてもらいたいと思えました。 とても助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当して頂いた小林様にいずれにおいても気持ち良く対応して頂きましたので、当方も新しくなった車と共に気持ちの良い買い物をさせて頂きました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)今回急な来店にも関わらず、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました千葉店の副店長中村さんに感謝します。 大変満足な買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)初めての自分名義の車を購入するということで、大変悩みました。 その都度担当者の方から寄り添った提案をしていただき、安心して購入することができ、感謝しています。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)ネクステージ岐阜21号バイパス店にて、カーライフアドバイザーの前山さんにご対応頂きました。 予算条件が厳しい中で、こちらの必要なもの不要なものをふまえ、とても親身になって相談に乗って頂き、大変ありがたかったです。 予算オーバーにはなりましたが、これはあった方がいいというオプションはアドバイスどおり付けて頂いて結果良かったと思います。 又、メンテナンス等でお世話になることもあるかと思いますが、宜しくおねがい致します。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)ネット画像のみで判断し購入しました。(初めて) しかしとても安心して取引ができ、納車の際初めて実車を見ましたが、クリーニング等すばらしかった。 店舗外内観、スタッフ対応何をとってもすばらしかったです。 ここまで想像を超えることがはじめてでした。 今後は計画的に御社で購入できるようにしたいと思います。 いやー。びっくりしました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)とにかく、担当してくださった松島さん。素晴らしい接客+知識+情報量。私どもは、松島さんで、本当にラッキーでした。 こんなすごい優秀な社員さんのいらっしゃるネクステージ。機会があれば友人達にもお伝えしたいです。勿論、その時は松島さんにまたお願いしたいです。車も気に入っておりますが、何よりも彼を一番気に入ってしまいました。(笑)
ご利用時期:2020年02月(ご購入)担当の泉さんも店長さんもスタッフさんも笑顔でスムーズにいつも対応して下さりネクステージに行く事が楽しみでした。大事に娘達が乗っています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)営業担当の方には、大変よくして頂いたように思います。 また次回もここで買ってもいいね、と話していました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)横浜戸塚店の冨樫さんにご坦当いただきました。 とても熱心で最大限私の希望に沿っていただき、大満足です。 誠実さと、お人柄の良さが伝わり、何かあれば、またお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年02月(ご売却)購入した時の担当の方は、とても感じの良い方でした。それで購入を決めました。ただ6ヵ月点検で購入してから初めておとずれた時は担当した方ではなく、女性の事務の方が対応していました。アフターサービスという意味でも、購入した時、担当した方に、対応してほしかったです。購入時、車の外側は、担当の方と傷やへこみの有無を確認しましたが、室内は確認しませんでした。あとで後部座席に大きな白いしみがあるのがわかりました。室内の汚れの有無も一緒に確認した方がよいと思います。このことは、6ヵ月点検で言ってみたところ、適切な対応をしてくれました。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)サービスサポートの内容はWebでしっかりと分かるのですが、値段は?となってしまいます。値段が分からないと消費者側としては選びにくいです。¥〇〇、〇〇〇~など最低金額からでも良いので記載して頂きたいです。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)私は髙令者ですので、スマホ(パソコン)とが持っていないために、いろいろわからない事がありますので、わかりやすく、説明、取りあつかい方を教えてほしい。説明書を読んでもわからない事がありますので聞く事がありますので解りやすく教えて下さい。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)この度、購入させていただきありがとうございました。 とてもいい状態の車に出会えたこともうれしかったですが、何よりもご担当していただいた伊藤さんが丁寧に対応してくださったのがとてもうれしかったです。 伊藤さんが担当してくださり、本当によかったです。ありがとうございます。 引き続きよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年02月(ご購入)店舗職員の方は真剣に働かれいる姿勢、店舗の清潔感、工場でメンテナンスされる整備士の方が素晴らしく信頼が持てました。
ご利用時期:2020年02月(メンテナンス)