当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
担当いただきました、森田さんは、提案も的設で、対応に大変満足できました。 以前も講入しており、対応が良かったので、また、ネクステージにて講入させていただきました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)契約から納車まで気持ちの良いお取引きをしていただき、感謝いたしております。 家族が次回車を購入する際には、一番初めに貴店を見させていただきたいと思います。(今回は、娘の車を購入しました。アンケートは母が記入させていただきました。)
ご利用時期:2019年11月(ご購入)・ていねいな対応でした。 ・条件が整えば再度購入したいと考えています。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)ネット上で、ネクステージ口こみを調べてみると、あまり良くなく心配していたのですが、私の場合は、担当の方がとても低姿勢な方で、最後まで良くして頂きました。大変満足しています。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)ミニバンを探していたところ、納得いくヴォクシーに出会えて、入店したその日に契約させてもらいました!!欲しかったオプションや車種に出会えたのも良かったのですが、店内でのサービスやスタッフの方々の人柄もとても良かったです。授乳室にオムツもお尻拭きも置いてある事、ベビーベッド・ベビーカーの貸し出しがある事、抱っこヒモしていても飲みやすいようにお茶にストローをつけてくれる事、キッズスペースなどの子連れでも飽きない空間造りがしてある事など、パパママ子どもにとても優しい空間が素敵でした!!また、スポンジやクリーナーなどが入った簡単なメンテナンスセットも頂けて、何より担当者の笠原さんの人柄の良さも、その日に決めた理由の1つです。夫婦共々、とても満足しています!!今後ともよろしくお願いします!! ここだけの話、友人はネクステージさんのライバル社の1つで働いていますが、「あそこのスタッフサービスは凄いよ」と言っていました!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当者の山田(龍)さんがとても親切親身になって相談に乗って下さり、色々動いて下さり感謝してます。 残念ながら蒲郡店の方に異動されてしまい、ぜひ岡崎店に戻って来ていただきたいと思います 今後ともお世話になります
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当の営業さんが、一生懸命対応してくれたこと。(他の営業さんであったら、成約までいかなかったかな)
ご利用時期:2019年11月(ご購入)大変満足しています。 以前に買取り業者から入替購入した事がありますが、当初の売り込みの時だけいい顔をして、当方の質問にもあいまいな返答で、何の保証も無い状況が判明して退散した経験があり、最初は、あまり期待もしていなかった所、担当営業の方の「井上」氏、大変わかりやすく売りたい感を出さず、こちらの要望をよく聞いて下さり、期待通りの車があった事から購入を決定しましたが、本当に車も満足でしたが、やはり購入のきっかけは、まかせても大丈夫だろうという安心感からでした。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)ディーラーさんにも足を運んでみましたが、この方から買いたいな・・・と思うことはあまりないなか、ネクステージさんの方にちょうど気になる車があり、TELしてから、見にいかせていただきました!!とても感じもよく、必要ないと思う保証についてもおことわりしたのですが、そこも気持ちよく、対応していただき、本当に良かったです。全国的な口コミをみた時はとても心配になるコメントが多く行かない方がよかったのかな・・・と思ってしまいましたが、納車までなにもなく、後で新潟南店の口コミがあることに気づき、のぞいてみましたが、ホッとするコメントが多かったので不安がなくなりました。ディーラーさんの方が安心出来る事もあると思うのですが、そうでないからこその良さをもっとアピールして、これからも頑張っていただきたいなと感じました。ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)万一事故した時の保険、対応を詳しく説明され安心できました。
ご利用時期:2019年11月(その他)担当の首藤さんは、大変信頼のおける人でした。 感謝しています。上司の方による車の評価も良かったと思います。 車を一様に同じように考えず、それぞれの車種によって大きな違いがあるので、そこを慎重に考えていただけた事、他社との違いと思います。 所有する車はフェアレディZロードスター・ワンオーナー・1、6000㎞でした。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)・今回、初めて中古車を購入しました。 ・今まで、大きな買物をする時は、店員の方や担当者の話を鵜呑みにせず、まずは疑いの目を向けていました。 ・大金を叩いて損をしたくはありませんし、誰でもそうかと思います。 ・中古車を初めて購入するため、その思いは尚更でした。 ・ネクステージを初めて訪ずれた際、原川さんが担当していただき、提案や在庫の照会をしていく中で、徐々に疑いは無くなっていき、信頼へと変化していきました。 ・他の社員の方は存じ上げませんが、私の担当が原川さんで大変良かったと感じていますし、他社員の方も原川さんのようなポリシーと接客が出来ているのであれば、ネクステージはどの販売店よりも優れていると思います。 ・この度は、原川さん、御社には、大変お世話になりました。 ・ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)店長の広江さん最高でした!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)担当の島田様がとても丁寧に対応してくださり、車を購入することに決めました。 今購入させていただいた車に乗って数ヵ月経ちますが、とても快適です。2歳の息子を乗せたりおろしたりするのも楽で、島田様がご提案してくださった「セレナ」の良さを実感しています。 連絡もしっかりとしてくださったので購入までの過程もスムーズでした。 ありがとうございました。オイル交換や車検もお願いしたいと思っています。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)担当の作藤様は大変親切で礼儀正しくとても良かった。 手続等もスムーズで説明も解りやすく、客の心を大切にする方と思いました。社長及びスタッフも笑顔であいさつしていただきました。私も75才でいまさら新車も必要ないと思いSUVをさがしていたのですが専問店にめぐりあって大変良かったです又の機会もお世話になりたいと思います。ありがとうございます 大変気に入って乗ってます。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)今回、初めてWeb査定を利用しましたが、ネットに上げると即、何社から査定に伺いますと電話が入り、その速さにビックリしました。どの買い取り業者さんも是非うちで買い取りたいと言って頂きましたが、最終的に他の2社と同金額でしたが、御社スタッフの最後まで諦めない熱意に感動し、自分が大事に乗った車を次の人に引き継いで貰えると思い、御社に決めた次第です。又、ご縁がありましたら宜しくお願いします。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)今まで○○社が1番良いと思もっていましたが、担当の方と出会えて変わりました。 査定も思ったより良く、接客対応も良かったです。これからも利用させてもらいます。 また、売却後、私の会社の人にはなしをした所、その方も利用すると言っていました。
ご利用時期:2019年11月(ご売却)今回グーネットで知り、熊本東店で講入。 担当者の対応も良く、即2台目も講入。 次は息子の車が予定有、また利用します。 対応バツグン!!接客バツグン!!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)初めて、ネクステージ(御社)を利用させてもらいました。 初めて、伺ったその日に、300万円以上の車を即決しました。 購入する決めては、スタッフ(ネクステージ伊勢崎店、松本さん)さんの、真摯な対応が伝わったからです。 購入後の対応や、不具合の調整についても、迅速かつ丁寧に行って頂き、感謝しております。 スタッフ皆様の活躍と、伊勢崎店の拡大を願っております。 追伸 松本さんに、感謝している旨の気持ちをお伝え頂ければ幸いです。 ありがとうございました!
ご利用時期:2019年11月(ご購入)前田さんに担当してもらいましたが、説明が丁寧で明るく笑顔な方でこちらも気分良く買い物することができました。 車両の価格についても納得できるものでした。 ありがとうございました。
ご利用時期:2019年11月(ご購入)