当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
突然の訪問でしたが、丁寧に対応して頂きました。 希望に沿った車も購入できました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)娘の車の購入させていただきました。 納車までの説明又保険についてくわしく説明させていただきました。 とても感じが良い人でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)口頭や手書きだけではなく、内容ごとに見積り書を出してほしい。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)大変親切に対応してもらえました。 要望も聞いてもらえて良かったです。 強いて言えば、スペアキーの説明がもっと早く言ってほしかったです。 しかし総合的にみて、最後まで、またアフタフォローも満足です。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)気になった車がネットに出ていたので見に行ったのですがスタッフの熱意に押され講入しました。 買う意志はあったのでよかったと思います。 スタッフの対応も良く大変満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ご対応して頂いたスタッフさん(桑名店の菊山さん)のご対応が最初から最後まで丁寧でした。とても気持ち良い買い物ができました。とても素てきなスタッフさんです。 次回、買い替え時も、ぜひお願いしたいと思いました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)納車時のガソリン、少な過ぎ。横浜から取りに行って、途中都内によって、帰宅前にエンプティーランプ。 遠方の客にはもう少し、気使ってもよいのでは?
ご利用時期:2020年03月(ご購入)今回、ユニバース千葉柏店さんで購入させていただきました。 その際、弾スプラッシュコートを施行していただきました。ボディ表面はとても綺麗で満足していますが一つ残念だった事は、ドアノブの内側の引っかき傷が残っていた事です。その部分にコーティングして下さいとはいいませんが、コンパウンド等「傷を消しておいてくれてもいいのになぁ」と感じました。 以上。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)車の値段が0円だったので、クオカードくらいほしかった。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)また車を売る時は、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)連絡、接客とも満足でした。今後も機会があれば利用させていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)書類の記入確認のチェックのミスが多い。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)対応もよく満足です。ステキな車と出会わせていただき本当にありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご売却)以前トヨタ系列で新車、中古車の両方を扱っている店で中古車を購入したことがあるのですが、その時は「新車を購入希望の客」は、きれいなショールームで飲み物他もサービスされて商談されているようでしたが、「中古車購入希望」の私たちは、簡易的に作られたプレハブ小屋のような場所が商談場所になっておりました。まるで中古車を検討している客は、下に見られてる感じで差別感を受けたのを覚えております。今回ネクステージ様は、明るいショールームで、中古車を購入するに当たっても気持ちよく対応して下さり時代の変化を感じました。中古車だって立派な買い物です。 ネクステージ様のような、ていねいな対応で中古車を扱う店は初めてだと主人も言っておりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)ありがとうございました。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)とても対応がよく、任意保険の見直しご提案までしていただき大変満足しております。
ご利用時期:2020年03月(その他)素敵な車でサービスもしていただき、ありがとうございました。大切にします。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)電話した日に契約することができ、欲しい車を購入できたので満足しています。
ご利用時期:2020年03月(ご購入)事務処理で、必要書類のチェック機能を確立したらよりよい対応ができるのではないでしょうか?
ご利用時期:2020年03月(ご売却)まだ2ヶ月の子どもがいたので自宅近くのネクステージさんまで来ていただいてありがたかったです。丁寧に対応して頂きありがとうございました!
ご利用時期:2020年03月(ご売却)