当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネットでの一括査定を申し込みましたが他社から一斉に連絡が来るので正直話し中(最初に連絡来た会社と)で出れないので(キャッチホン)これからは例えば15分おきに各社から連絡するようにしないと何のために一括査定の意味がないかと思います 改善されるべき事だと思ます
ご利用時期:2020年04月(ご売却)郵送物が前の住所に届いており手続きが遅れてしまい申し訳ございません。少額取引にも関わらず、丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)何度も足を運びましたが、毎回丁寧な対応で恐縮でした。 あとは、平日納車特典のグルメギフトが届くのを待つのみです。(4月購入)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)現車の状況がもう少し詳細に分かればと思います。 ホイールのガリ傷とかがひどかったので。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)私の場合以前車関係に居てましたけど素人の場合書類関係等詳しい説明があればと。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スムーズに購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お世話になりました。 要望としては、契約時や、納車時、書類作成や、説明時間が長く、半日潰れてしまいます。 もう少し早く、終わらせて欲しいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お世話になりました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)契約回数による優遇処置はないのか。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)一括査定(他4社)と伝えた際、「どこも同じような金額なので」と他社の査定を断わる旨を2度程要求されました。それのみ気になりましたが、決まった後はとても丁寧に手続きしてくれました。車の扱いも他社より気遣ってくれました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)上記でおわかりの様に、大変満足しております。 最も大切な「接客」という面で、御社スタッフの印象がとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)どうしても買取りに来られる方を警戒してしまうので、正直さ、誠実さが感じられると安心します。今回は良かったです
ご利用時期:2020年04月(ご売却)○現車確認時にお願い、約束した、キズの補修や洗車、清掃の程度はしっかりと守って欲しい。○遠方からの取り寄せ費(移動費)は何台か相積みで対応出来る・出来た場合は安くして欲しい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)頑張って下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)相場がよくわかりませんでした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回、購入にあたり、担当の方が大変よくして下さいました。 是非、友人等に紹介したいと思います。 購入した車は大変よかったので、大切に使用したいと思います。 ありがとう、ございました。 窪山様によろしくお伝え下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)最初に接客頂いた方の対応が悪く、担当を変えていただいたらとても良い方で良かったです。(河村様が非常に好感がもてました。) 最初から河村様ならオプションも全て依頼していたはずなのですが・・・)
ご利用時期:2020年04月(ご購入)各種説明も事例を活用し説明していただき分かりやすかった。また、質疑等に対しても迅速かつ的確な応答があり不安要素はなかった。初回の来店で決める予定ではなかったが、希望の車種を見つけていただく等、スタッフの対応が良かったので即決しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)素晴らしいビジネスモデルに感銘しました。今後ともお付き合い宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても親切な対応していただき大変満足しております。 車も非常に気に入っております。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)