当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車は大切に乗りたいと思います。 適切で信頼できるサポートをお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)親切丁寧で良かったです。 車体のウィークポイント等も事前に教えてくれたので有難かった。 話には出てなかったが、タイヤの減りが気になってたところ、新品に変えてくれたことには感動した。 今のところ運転していて特に問題なく満足しているが、定期的に連絡をくれてアフターフォローしてもらえたら、きっと次もここで買おうかと思える。 しいて何か不満があるとすれば、ローンと任意保険の説明にはオペレーション改善の余地があると思う。メリット・デメリットの説明、競合優位の説明、それに対する交渉の余地など、比較対象があると説取力が増すと思う。総じて楽しかったです。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(その他)よい車と巡り合いました。大切に乗ります。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)価格は少し高めだったが、アフターサービスは期待できそう
ご利用時期:2020年04月(ご購入)・次回メンテナンス等の連絡(DMやメールで)欲しいです。 ・購入車輌のメリット・デメリットも教えて欲しいです。 ・SUVLANDで購入する必要性は感じませんでした。(営業の土井さんのご対応がとても良かったことのみで購入を決めさせて頂きました) 他社・ディーラーとの差は価格・サービス・品揃えでの魅力は会社自体には感じませんでした。 土井さんのような営業の方が増えると良いですね。 本当にありがとうございました。 P.S.最後の経費?の非課税のもの?の清算について連絡が無いのが唯一残念です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)購入を決めるまでにもう少し日数がほしかったが今では即決したことを満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧に対応していただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)また買い替えの際は参考にさせていただきたいと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)親切に対応して頂き大変満足しております。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ナビの選択肢がもっとあれば良かった。 ホイールキャップが電話連絡の不具合で交換してもらえなかったのが残念。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)顧客毎のマイページを作成しログインできるようにする。次回の点検、車検がいつか一目でわかるようにしておくとなおいいと思います。予約もできるようにする。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)ていねいに対応してもらいました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)車の売り買いに関してそうそう頻繁に行っているわけではないので率直な印象は「こんなものかな」と言ったところでしょうか。他社さんとの比較に及ぼした影響はタイミングと第一印象でしょうか。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)他店では車をよく見もせずに、査定額も低かったのに比べ、貴店では丁寧に査定してもらえて納得して売却できてよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の池尾さんはいい人でした。 これからもがんばってください。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回担当久保様に親切丁寧な対応をいただき2台目購入となりました。 2年前の担当出羽様にも小牧よりお電話いただいた事も感激でした。 ネクステージスタッフの皆様の心温まる対応に感謝です。今後共、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)Q5にも書きましたが、その時は大丈夫と応えましたが周囲からの言葉によりスペアキーを前の所有車や誰かが鍵を持っていたらどうするのと言われ不安になっています。講入後ですが、そう言う対応はして頂けるのでしょうか?
ご利用時期:2020年04月(ご購入)遠方からの来店だったのでオイル交換などのオプションサービスを進められて困った。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)検討段階の対応が少し気になりました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)