当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車両買取契約書は最初からプリントアウトして渡してほしかった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)前回対応して頂いた担当者が、とても良かったので今回もお世話になりました。 又、車の事ではお世話になろうと思ってます。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)息子が最初から対応させてもらいましたが、書類の不備等があり、何度も訪問してもらい、丁寧な対応をしていただいて、また、とても感じ良くきちんとしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)少し田舎県のため近くに営業所がなく少し交通費がかかった
ご利用時期:2020年06月(ご売却)コロナの関係で当初は低い提示額でしたので、お断りさせて頂きましたが、約1ヶ月後に今回の買取金額を提示して頂きましたので、決めました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回は大変お世話になりました。アドバイスがなかったら悪徳業者に丸めこまれる所でした。正に命の恩人ですね。今の車を手放す機会にはまた是非利用したいと思います。担当者の方も腰が低くて言うことなしですね。心から感謝しております、ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)次の購入の時はそちらの会社カラの購入も検討しつつ機会があれば車を見に行きたいと考え中。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)満足のいく取引ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)一番重要なお金に関するやりとりが分かりやすく良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)相場の買取になるだけだと、他の所で売っても変わりないので、何か決め手となる特典があると良かった。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)今回は、売主の私が義理の弟(亡)の所有の車を処分する、しなければならず、後から考えれば日産(車の売主)にお願いすれば簡単だったのかも知れませんが面倒な書類を集めなければならず大変でした しかし営業の猪尾さんは何度も連絡をして下さり、助かりました。猪尾さんにとっても勉強になったのではないでしょうか
ご利用時期:2020年06月(ご売却)売却日代車の件などとても助かりました。 代車もピカピカでビックリでした。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)迅速な対応でした。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)とても親切に対応していただきとても気持ち良かったです。 またオイル交換等宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ネクステージ新潟東買取店にて、対応して下さった藤原店長さんの誠意ある、対応に安心し、契約できた。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ネクステージ草加店持田さん、過日はお世話になり有難うございました。 テキパキと対応して下さり御本人もNBOXに乗っているとの事で親しみを感じました。 大切に乗って下さる方に売却を願っています。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)ケイタイ電話の画面での契約サイン等は、タブレット位の大きさがあると良い。 初回の対応から他社に比べお客様目線の対応でわかり易く、店長の対応と(木村さん)マスクながら笑顔もあり店内スタッフも元気があり、本当に満足でした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)担当の女性スタッフが若い方なのにしっかりと対応してくれました。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)少々強引な引取りではありましたが、結果他社と比べて一番の額でした。長時間の説得お疲れさまでした。
ご利用時期:2020年06月(ご売却)