当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
私名義の車ですが、子供が乗っていて不用になった為、買い取っていただきました。すべて子供が手続き行ったので。詳しくはわかりませんが、対応がとても良かったと言っていました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)一括査定を初めて頼んだ為、他にも数社査定に来ました。査定金額が同額を提示した会社があり、そちらの会社に話せば3~5万高くなるかな?そう思いましたが、査定時に自分の車をほめてくれたのが貴社だけだったので嬉しかったし、迷わず貴社でお願いしました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)また今後ともよろしくお願いいたします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当の明石さんには大変お世話になりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)営業担当の方の接客・説明が非常に良かった。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)しっかりとした会社だと感じました。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)とてもよい店舗だったので、もっと広告に力を入れて知名度をあげて欲しいと思う。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)早い対応と要望に応えていただき良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)売却額がどこよりも高く、またこのような企画もされていて大変満足です。次回も、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)対応、買取金額、全て非常に満足しました。過去に何度か他の買い取り業社を利用しましたが、今までで一番満足度高かったです。 また機会があれば利用したいですし、紹介もしたいです。吉本さんありがとうございました。また吉本さんご指名させて頂きます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)すばらしい対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回で二回目の売却でしたが非常に満足しています。コロナで大変ですがお互い助け合い頑張りましょう。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)入社1年目の社員さんの対応でしたが、丁寧で気持ちの良い態度でした。 車にも満足していますので意見等は特にありません ありがとうございました
ご利用時期:2020年04月(ご売却)ネクステージを2店舗、訪門しましたが、販売員さんによってアフターサービスや補償の説明の分かりやすさにかなり差があると感じたのと、具体的な見積りの作成にかかる時間に差があり、販売員の教育に力をいれてほしいと思いました。 どのスタッフの方にも要点をつかんだスピーディーな説明をして頂けることを望みます。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)迅速な対応頂きまして誠にありがとうございました。また機会があれば宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)今回購入した車は後部座席がスライドできないタイプでした。 あたりまえにスライドすると思っていたので、こちらも確認はしませんでしたが、子育て世代にとっては、スライドできるかどうか重要なポイントになるかと思いますので、今後は説明事項に加えていただけたらと思います。 スムーズなご対応ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)工業品の不具合は致し方ないのでアフターサービスで手厚くサポートをいただけましたら幸いです。宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)適切に希望車種を早急に知らべてくださり対応が早かったです。 又車の設明もよくして頂きよかったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)担当者の方を信じて現車を見ずに契約しました。 「先に見ていた車より状態の良い車が見つかりました」との話があり信じました。 客に対して少しでも状態の良い車を勧める気持ちが嬉しかったです。 非常に状態の良い車が購入できとても満足しています。 一点残念だった事は、貴社の提携のローンを申し込んだ時に月々の支払いの説明はありましたが、金利や手数料の総額、支払総額等の説明がなかったことです。(私が聞かなかったのですが) この事以外はすべて満足しています。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)スタッフの皆さんとても元気よくきちんと教育されてると感じとても良かったです。
ご利用時期:2020年04月(ご売却)