当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
見積依頼してからの対応が迅速で良かったと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)丁寧な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)次回チャンスが有れば利用したい!新古車が有れば最初に売込みしてはどうか!買ったかも! 又、リース等も考へてもらえれば利用しやすい!当方75才後何年も乗れない!(今回5年リースにした!)
ご利用時期:2020年05月(ご売却)2番、5番の質問があるからわざわざ無駄な紹介や説明があるんだと理解しました。マックのマニュアルと同じくらいおざなりに感じます。客によっては無用。むしろ無駄。入口に何人も立っておられるのも無駄を感じます。新型コロナ対応から、呈茶はセルフが良いのではないかと思いました。査定に関しては満足しています。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当営業の誠実な対応により購入を決めました。 車両状態も大変満足な状態でありました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)郊外店舗へ納車した場合に帰りの足が無ければ、最寄り駅まで送って貰いたいと思う。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)乗り換えの車は決まっていたため、今回は買取のみの商談でした。なのでこちらの要望には答えていただいています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当していただいた小堀さんは、私が妊娠していることをとても気遣ってくださり、とてもありがたかったです。また、2ヶ月後に他県に引っ越すこと、次の車の購入は、子どもが産まれて落ち着いてからと考えていることを伝えると無理に乗り換えの提案をされなかったので感謝しています。 他社さんの方が数万円高く提示されましたが、小堀さんが頑張ってくださったこと、誠実な対応、私のライフプランに寄り添ってくださったことから、お願いしました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)満足です。ありがとうございます。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)TotalとしてはOKですが不満の内容⇒車の中に、洗車カード(一回も使用していない)を忘れました。売却した翌日にその旨届けたものの、既に会社に車がないからとのお答、若い方の対応だったので、ま良いかと思いましたが御社の今後のこともあり、あえて述べました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)一括査定で電話をいただきタイミング良く要望にマッチしました。 然ではありますが、担当いただいたスタッフの方が近くにお住いとのこと。 話し易すくお世話になることとしました。ありがとうございました!!
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当してくれた小野さんは素晴らしかったです。 質問にも的確に答えてくれ、誠実さと一生懸命さがとても伝わりました。 安心して車を買い取ってもらえました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回担当下さった方については、大変満足しています。 特に良かったと思う点は、査定時にプラス又はマイナスになった項目を説明して頂けた事です。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)普通でした。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)担当の溝田さんが要望を聞いてくれて、丁寧な接客だったので、とても感謝しております。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)とてもきっちりとされていて安心してお取引が出来ました。 また機会があれば宜しくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)他店へも行ったが、当店が、対応、買取金額共、全て満足でした。社員の対応もてきぱきとして、良かった。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)この度はステキなお車をありがとうございました。これからも点検などお世話になりますので、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)今回、買取のみでしたがとても親切にして頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)心のいきとどいた対応に満足しています。
ご利用時期:2020年05月(ご売却)