当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧な対応で感謝しています。説明もわかりやすく安心してお任せすることができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)暑い中一生懸命納車の準備を頑張っていた。
コーティング後の汚れをすぐに対応してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ご担当者の久住様には、丁寧なご対応をいただきました。満足のいく車を購入することができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客がとても丁寧で商談も気持ち良く進めることが出来ました。
初めての中古車の購入だったのですが無理な要望も聞いて頂き、大変満足しています。
また機会が有れば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車までは良かったのですが、問題はそのあと、店を出る際に「ガソリンは、5Lしか入っていないので、早めの給油をお願いします」と言われ、ガソリンメーターを見ると、最初の一目盛りも付いていなく、警告灯が
ご利用時期:2024年09月(ご購入)前回ハリアー購入時と変わらず、明瞭で簡単に説明していただけたので購入に至りました。
今後ともお世話になります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからないことばかりで初歩的なことも丁寧に説明していただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最後に担当してくれた方はちゃんと話も聞いてくれたし親身になってくれてよかった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)詳しく叮寧に説明してもらいました。また下取価格も思った以上に良く、万足してます。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当初の担当者が怪我されたため、不在となり、対応者が毎日変わった。最終的に誰が担当なのか不明。聞いたことに対しての説明はちゃんとしてくれたと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの疑問点にもサッと返答されてて、若いのにしっかりしてるなぁと思った。優秀営業マンなんだろうなと思った。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客がとても丁寧で商談も気持ち良く進めることが出来ました。
初めての中古車の購入だったのですが無理な要望も聞いて頂き、大変満足しています。
また機会が有れば利用したいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)不明瞭な点に対する適切な説明や車の知識がない人に対してわかりやすい言葉での説明、車両や保険に対して積極的に金銭的負担を軽減していただいた部分が良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)初めて来店した時から最後までしっかりサポートして頂けたので大変助かりました‼︎
欲しかった車を購入することが出来たので感謝しています‼︎ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)新人スタフッフの石岡さん。一生懸命な対応が印象的です。新人は客にとって決してプラスな事ではない。でも、あなたが担当でなければ他の場所で購入していたと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当初の担当者が怪我されたため、不在となり、対応者が毎日変わった。最終的に誰が担当なのか不明。聞いたことに対しての説明はちゃんとしてくれたと思う。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切丁寧な対応をして頂いた点。
連絡も都度迅速にして頂いた点。
話もわかりやすく、押し売り感がなくとても気持ちの良い商談ができた点。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)高い車を売るのではなく、提案や、理由等を説明してくたから良かったです。後、進捗、引き継ぎ等がしっかり出来ていて、本当に良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望納期まで日が浅かったですが手際良く進めていただき、気持ち良く納車日を迎えられました。また分からない点も詳しく説明下さいました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望納期まで日が浅かったですが手際良く進めていただき、気持ち良く納車日を迎えられました。また分からない点も詳しく説明下さいました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)