当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
同じ子育て世代で、探していたファミリーカーに乗られているということで、生の知識や感想が聞けてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)商談中はとても清潔感あり、丁寧に対応してくれていると感じました。
細かい質問にも答えてくれて、その点で信頼できると思い愛車の下取りと中古車購入を来てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今までホンダのフィットに長く乗っていてヴェゼルは、かなり気になる車だったので進めていただいて
正解だったと思います、
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ディーラー以外で車を買ったのが初めてだったのですが、要望に添えるようにと親身になって接客していただきました。店長さん等責任者の方もとても丁寧で安心して購入でき、次回車を変える時にも相談したいです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)担当は田畑さんで物腰柔らかく、丁寧に接客していただき、無理矢理な営業活動もせずにこちらの要望を満足する車を一緒に探してくれたのも好感良かったです。
田畑さんじゃなかったら買っていたかどうか。。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)取り置きから納車までスムーズに行かず、大変待たせてしまいご迷惑お掛けしすみませんでした。行く度に明るく丁寧に対応してくださった加藤さんありがとうございました!これからも宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)系列他店舗に比較検討していた車両があり、その店舗にもご立ち会いいただき同じ担当者のもとで比較検討できたことがとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)豊川店担当加藤様には大変お世話になりました。親切丁寧な対応と一生懸命な接客対応に感心致しました。今後とも宜しくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度都度に状況報告があり非常に良かったです。また、LINEでのやり取りがスムーズで連携も取れていて素晴らしいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)ふわっと「こんな車が欲しい」という希望に、様々な選択肢を提示してくれてその中から選ぶ事が出来ました。感じも良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切、丁寧に説明してくれ、希望の車を探してくれました
装備の提案、サービスの提案もして下さり、満足の買い物が出来ました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)今までホンダのフィットに長く乗っていてヴェゼルは、かなり気になる車だったので進めていただいて
正解だったと思います、
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客態度がよく、こちら側の気持ちや状況に寄り添いながら対応してくれていました。接客態度では、特に笑顔がよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明が丁寧で分かりやすく
明るく対応してくれたので有り難ったです。
今後も対応して欲しいので
移動なしでお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく元気で、親切丁寧に説明してくださいました。購入後も面倒臭がらず連絡しても対応していただき助かっています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車を何台も提案してくれて結果的には予算オーバーだったが満足する車が買えた。
好感が持てる担当者さんでした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明がわかりやすく、問い合わせに対しての回答も明瞭であり、納車までたいへんスムーズに進めていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)同じ子育て世代で、探していたファミリーカーに乗られているということで、生の知識や感想が聞けてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応も早く的確に説明してくれとてもよかったです。
納車する前にも適時連絡をくれててとてもよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親しみやすいが馴れ馴れしい訳では無いのが良かった。
こちらの要望や質問にも嫌な顔せず対応してくれた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)