当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の説明も聞いていてある程度納得できた。支払い条件も無理なくできそうに思いました。ご担当者に好感がもてました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わかりやすい説明で希望に合わせてプランの提示をしていただけた。また、明るくハキハキしてたため気持ちが良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識・何故こうするべきかと言う説明をしっかりと伝えてもらい 分かりやすかったです。
安心感がありました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)当初違う車を購入希望で来店したが、実際に見たら思ってたのと違うと感じ、それを伝えるとニーズを汲み取り提案してくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)終始笑顔で対応して頂き、フットワークも軽く、こまめに連絡も入れて頂いて、特に不安に思う事もなく納車の日を迎える事ができました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)見習中との事でしたが、こちらの希望など親身になって相談にのっていただき感謝しています。初めての中古車購入でしたが非常に満足出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)提案もわかり易く、沢山して頂き納得して購入する事ができました。手続きも迅速に進めていただき、大変助かりました。大切に乗りたいと思います。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車手続きから納車日まで丁寧な対応をしていただきました。
連絡のお返事も早く、分からないこともすぐに教えてくださってとても助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)説明が明確分かりやすい。
例えば12月まで車検が残っているが、
購入のタイミングで2年車検を付けた方が良いと言う内容はわかりやすかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)私に車に関する知識がないので、色々教えてもらい助かりました。
またこれからもお世話になると思いますので、頼りになることが良かった点です。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)来店2回目以降を担当していただいた方は、丁寧かつスピード感もある接客で購入に至りました。あのアンケートもこの方を対象として評価しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)対応、言葉遣いも丁寧で、下取り価格、オプションサービスも期待以上のものを提案してもらった。押し付けがましい営業のようなものも全くなかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)その車の良い悪いを担当者なりの視点で話していたので、説得力があった。一度、下見のつもりでアポなしで訪問してしまったが、丁寧に対応して頂いた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)質問に対する答えが分かりやすく、丁寧でした。接客に於いて総じて清潔感が有り、明るくハキハキとしていた。
連絡もこまめに有り、とても良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めてでしたが、1からわからないことを教えてくれたし良いところだけではなく、少しお勧めしない部分も全て情報を言ってくれたのが信頼につながりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)前回購入した時の担当者はやっつけ仕事的で担当を納車後にすぐに変えてう対応をしたくらい不愉快な人でしたが 今回の担当者はとても誠実な印象でよかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)笑顔が 第一印象でした
業務での経験、知識を適切に教えてくださいました。
家族愛のある方には 仕事も大切にされてあると
想えました。楽しいお時間を感謝申し上げます
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても親身になり、話を聞いて頂けました。
子ども2人連れて行ったが、とても優しく対応してくれました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ライフプランのヒアリングをしていただき、考えていた車がオーバースペックだと諭してもらい、助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)寄り添い気にいるものを親身になって探してくれた点がよかった
押し売り感がなく、寄り添ってくれたと感じた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)