当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
どんなに細かい内容の相談でも、親身になって対応して頂き、LINEで気軽にいろいろ聞くことができてよかった。また聴こえない私に、わかるようにと意識にして話して下さったり筆談メモも用意して頂いたこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)御担当の方には、大変親切・丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました。
以前、四日市店で買取査定をお願いした際は、かなり印象が悪かったため御社への信頼感が低かったのですが、津店の方は全然違いました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)いろいろな御願いに真摯に対応して頂きありがとう御座いました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)話のわかる素晴らしい人でした。
営業マンとして優秀でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)耳が聞こえないことに対してiPadのメモで丁寧に説明して頂けた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)いつも笑顔で、質問にも丁寧に応えていただき、とても良い方でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入) 車種選びの際、相談等色々のって頂き、丁寧に対応して頂きました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)売を優先に見せない、お客目線に合った営業の仕方にとても好感を持てた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)分かりやすく質問に回答していただき安心した。
とても丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)熱意。当初は半分冷やかしであったが、熱心な姿勢に契約まで至ってしまった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車の知識、手際の良さ、はっきりとした
受け応え、好感の持てる対応、最高でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初から最後まで親切でとても満足です。これからもお付き合いよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)懇切丁寧で、こちらの希望をよく聞いてくださり、それにそった提案や案内をしていただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)不明点や車の状態など、丁寧で分かりやすい説明を受けたので安心して車を購入することが出来た。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)LINEでの質問等に適切なタイミングで応答回答できる。(当然だがそれができない人も少なくない)
ご利用時期:2024年11月(ご購入)どんなに細かい内容の相談でも、親身になって対応して頂き、LINEで気軽にいろいろ聞くことができてよかった。また聴こえない私に、わかるようにと意識にして話して下さったり筆談メモも用意して頂いたこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)お車のことからお金の面まで、本当に豊富なアドバイスをいただけましたし、連絡もこまめにくださり、きめ細かいお心遣いにとても安心して納車することができました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)清潔感があり、こちらの様々な迷いを解消するように、複数の提案を適宜提示していただいた。
必要性があまりないオプションについて、無理強いすることなくアドバイスいただいた。
役所手続き等で助言いただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明も丁寧で細かいこともすぐに答えていただけました。保険に関する知識も豊富だったのでお願いすることにしました。
早めの納車が良いとお気遣いいただき、1時間かかる自宅に書類を取りに来ていただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)余りにも 店長か 会社か知らないが、縛られていて可哀相。 経費の節約が大切なのだろうが、家の次の大きな買い物 もう少しサービス精神とゆとりが必要 喜びが金額だと思うけど パンやジュースと違うので、
ご利用時期:2024年11月(ご購入)