当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な説明でとても良かった、何より客を気遣ったテキパキとした行動は素晴らしいものがありました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの、疑問に間髪を入れず明確な回答があった。なお、それらの疑問に対して、先まわりの配慮があり、いちいち質問する手間が省けた。また、その回答も丁寧かつ親切さを感じさせるとても好感が持てる内容だった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)今回当初考えていた予算より高い金額の車でしたが、担当者様から複数台の説明を受ける事で、希望する車を見つける事が出来て購入を決めました。アフターサービスの説明もしっかりしておりましたので、安心しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)泉店で購入した時は売ればいい感じがすごく出ていてなんの説明や相談が全くなく酷かったが、今回担当して頂いた小玉さんは最初から親身に値段の事や車の状態の事を伝えてくれて安心して契約できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)納車時に他のお客様と商談中!?だったようですが、『すいません。5分位お待ち頂けますか』と声をかけて頂きました。実際はそれ以上だったかもしれませんが、その声かけがあったので不快になる事なく待っていられた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)まだ入社して間もないとのことで、ベテラン営業さんの指導の元、二人での説明を頂きました。指導者のクルマの整備に関する話も納得出来、金額提示時の駆け引きも上手く大変気持ちよく契約に至れました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)こちらの要望や質問に快く対応していただいたこと。詳しくしっかりと情報提供してくださったこと。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)運転中、テレビが止まるならイエローハットで買った方が安いとか
それは有難いと思いました、
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めてで、わからないことばかりでしたが
質問にも丁寧に答えていただいて助かりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接客対応は物腰も柔らかく、こちらのメリットを考えて提案してくれる場面も多く良かった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)説明が分かりやすく、笑顔が素敵でした。
客に寄り添った対応が素晴らしかったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)接し方に好感を持てて直ぐには契約する予定ではなかったが、初日に決定しました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)元気で明るく、人柄の良さが出ていたのでお話していて楽しかったし、信頼できた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)親切で丁寧な対応に満足しましたし、他のスタッフもとても親切で好感でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)営業の人の接客態度は良い方だと思いましたが、車の外装の傷や凹み等は事前に説明が欲しかった。又、路上での試運転はしていないっと言われていたが、前のタイヤのドロはねの部分に泥が付いていた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)何事にも一生懸命で、丁寧に接客していただきました。また、話しやすかったので疑問に思った事等、気軽に聞けて、気持ちがいい買い物が出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)どんな車がいいか、値段のことなど親身になって考えてくれた
車の事について何もわからなかったのですが機能、装備のことについて詳しく説明してくれた
ご利用時期:2024年11月(ご購入)ハキハキしていて丁寧な応対、質問に対して的確な回答、こちらの要望に沿った提案、見積りの作成をして頂き、満足の行く対応をして頂けました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても親切にわかりやすく説明してくださりました。大変感謝しています。また利用したいと考えています。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)質問に的確に応えてくれました
同じことを言う母に嫌な顔をせず丁寧に対応してくれてありがとうございます
ご利用時期:2024年11月(ご購入)