ネクステージ 蒲田店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 蒲田店
車種:デミオ
入金される前にアンケートを取ること自体間違えてると思う。 すべての事が終わってからアンケートとるべき。 車は持っていかれて、本当に入金されるのか不安な状態だってことをよく理解してください。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:エクスプローラー
査定後に本部と話をして 再度少し高い提示をしてくれた。電子契約書は、良く読んで理解した上で 利用すると便利でしたが、はじめては 戸惑います。 時代と逆になりますが、紙での対応も 選択できれば良いと思いました。 この度は ありがとうございました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ルーミー
連絡がスムーズで話しやすく、満足いく査定額提示してくれました。また買取り依頼したいと思いました。引き渡しに行った際初めて店舗行きましたがとても清潔感もありまた依頼したいなと思いました。ご利用時期:2024年10月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:A7スポーツバック
一般的相場の提示ながら、もし自分の人柄に共感されましたら用命頂きたいとの、初対面に関わらず平然と言い残して去った態度、営業マンに必須の資質です。担当者コメントの続きながら、売りたい、買いたいを前面に出さず、客の意向を真摯に聞くことが業績アップに繋がることと愚考します。ご利用時期:2024年10月()ネクステージ 蒲田店
車種:タント
車の買取依頼をするのが初めてだったが、親切に説明をしてくれた点。契約に不満はありません。 代理者委任状に、委任者印鑑証明書コピーは軽自動車の契約で不要とあるものの、担当者からは必要と説明があり、混乱した。説明と書類の整合を図って頂きたい。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 蒲田店
車種:ポルテ
真夏の暑い中、外でもしっかり対応して頂きました。また売却の際は一番に声掛けしようと思います。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ワゴンRスティングレー
説明も丁寧で、一生懸命に対応してくれた。クルマの引き取り(運搬)は、貴社で対応してくれると有難い。 売却する時点で、既に、やむを得ず、任意保険を移行してる場合があるので。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ワゴンRスティングレー
説明も丁寧で、一生懸命に対応してくれた。クルマの引き取り(運搬)は、貴社で対応してくれると有難い。 売却する時点で、既に、やむを得ず、任意保険を移行してる場合があるので。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 蒲田店
車種:ローレル
対応が早く、連絡後 直ぐ自宅に来て査定していただきました。 接客態度も大変満足です。取引書類の作成システムが不完全でいちいちメールでやり取りしなければならず時間が掛かるので改善して欲しい。 また指での自筆サインではなくタッチペンを使用して欲しい。 事務所の雰囲気が暗い。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ローレル
対応が早く、連絡後 直ぐ自宅に来て査定していただきました。 接客態度も大変満足です。取引書類の作成システムが不完全でいちいちメールでやり取りしなければならず時間が掛かるので改善して欲しい。 また指での自筆サインではなくタッチペンを使用して欲しい。 事務所の雰囲気が暗い。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 蒲田店
車種:GLC
誠実に対応していただき安心して購入できました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 蒲田店
車種:ヴェゼル
全店 自社工場付きにするべきでは? 経験上 整備・修理の外注は金額を考慮すると信用しがたいです マージンor手抜きが想定されるのでご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ヴェゼル
全店 自社工場付きにするべきでは? 経験上 整備・修理の外注は金額を考慮すると信用しがたいです マージンor手抜きが想定されるのでご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ノア
人柄が良く、誠実な印象を持ちました。自然と融合ができリラックスできました。この姿勢、態度はなかなかありません、面白い資質を大切にして下さい。 お店の雰囲気が硬い、もっとリラックスして下さい。女性、子供が行きそうな構成にしないと次につながりません。一人よがりもほどほどに。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ノア
人柄が良く、誠実な印象を持ちました。自然と融合ができリラックスできました。この姿勢、態度はなかなかありません、面白い資質を大切にして下さい。 お店の雰囲気が硬い、もっとリラックスして下さい。女性、子供が行きそうな構成にしないと次につながりません。一人よがりもほどほどに。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ジェイド
些細なことでも相談に乗ってもらってとても良い印象でした、言葉遣いも丁寧で良かったです。特にありませんが、今の良い状態をこの先も維持してもらいたいです、この度は本当にありがとうございました。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 蒲田店
車種:ジェイド
些細なことでも相談に乗ってもらってとても良い印象でした、言葉遣いも丁寧で良かったです。が、今の良い状態をこの先も維持してもらいたいです、この度は本当にありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 蒲田店
車種:ヴェゼル
定期的に具体的な進捗報告をいただけたことで、スケジュール調整を円滑に行うことができ、大変助かりました。 ありがとうございました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 蒲田店
車種:インプレッサ
従業員の教育の見直し。 次も契約したいと思わなかった。 金額が低くても接客態度の良い所と契約したくなる。ご利用時期:2024年09月()ネクステージ 蒲田店
車種:インプレッサ
従業員の教育の見直し。 次も契約したいと思わなかった。 金額が低くても接客態度の良い所と契約したくなる。ご利用時期:2024年09月(ご売却)