当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
こちらのわがままに対しても寄り添う姿勢でご対応いただけました。購入が前提ではく、気に入ったら買うという流れを感じられたことも嬉しかったです!
ご利用時期:2024年11月(ご購入)元気で笑顔。こちらが拙くタブレットを操作しても優しく教えていただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧かつ熱意を感じられる対応で、好感が持てて任せてみたいと感じられました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても元気があって、冗談も交えながら楽しく接客してもらうことができました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めての来店で不安はあったんですが、担当して下さった関口さんの言葉使い、低姿勢全て良く決めさせていただきました。後はアフターに期待してます。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)清潔感があり、物腰柔らかでとても好印象でした。船曳さんお世話になりました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車屋さんの人は、売りつけようとするいやらしいイメージがあったのですが、とても柔らかい雰囲気で親身に話を聞いて下さり、とても好感が持てました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)査定から売却、購入までとてもスムーズにしていただきありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)終始丁寧に対応していただきました。
わからない事も、きちんと教えてくださいました。
担当が小林さんで良かったです。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)とても丁寧に親身に考えて納車までを考えていただきました。常に「喜んでいただきたい」と言う思いが伝わってきて、良い方に担当していただけました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)初めての車の購入で不安な点だらけでしたが、真摯に向き合っていただけました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)予算内での車を的確に案内してくれて、高値の車に誘導することなく安心出来た。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)距離感の近い良い接客なうえに、知識も豊富。
初めての車選びでしたが、話しをガンガン進めず
自分のペースと知識に合わせてくれたのは嬉しかった。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な言葉遣いや謙虚な物腰など、他のネクステージスタッフより良かった。
他社と比べて私達の望む物を理解しようとする姿勢がとても良いと感じた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)予定の納車期限に間に合わせてくれたので助かりました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)余計な提案や説明が無く、手続きを端的スムーズに進めて頂き有り難かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)会話のテンポが良かったのと、報連相ができていたのでスムーズに納車までできた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車の知識も豊富だし、わからないところはその場ですぐに調べてくれたりと対応が早かったのが良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車に関して色々と不手際がありましたが、その後のフォローがしっかりされていますので、安心しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの希望に対し、迅速な対応で、納得できる提案をしてくれた点が良かったです。
また、身なりもよく、爪も綺麗に切っていたことも好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)