ネクステージ 大垣店のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 大垣店
車種:アルトターボRS
疑問点があると、しっかりお答えいただけたことが、こちらとしては安心できた。パーツの関係があったのでしょうがないとは思うが、1週間納車が伸びたのは残念であった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ライズ
穏やかそうな人柄納車してから付いてあるはずの装備品ないのに納車前点検ではその装備品に対しレ点チェックされている為その他の項目にも不信です。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:セレナ
こちらからの質問や相談に一生懸命ご対応いただきました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ノート
接客態度良く熱心に対応して頂きました。機会が有りましたらまたお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:タフト
書類の取り寄せに手間取っていても、親切に対応してくださいました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:N-BOXカスタム
丁寧な接客と豊富な知識のおかげで安心して購入することができました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ヴォクシー
親切、丁寧でした。変更も多く、ご迷惑をお掛けしましたご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:フィットハイブリッド
明るく分かりやすい説明をしてくれたので、車の性能が分からないことが多かったが、納車までに色々知れてよかった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:CX-30
県外にあった車両にもかかわらず、素早く陸送していただきました。また下取りも車検残年数を考慮していただき、予想よりも高く査定してもらいました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ヴェゼル
とても親切で丁寧な対応をして頂きました。頑張っている感じが、好印象でした。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:シエンタ
初めて車を購入する上で、親身になって話を聞いて頂いたところが大変助かった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ヴォクシー
父親(自動車関係の仕事)と一緒に来店し、父親に詰められてて可愛かった(笑)ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ミライース
自信を持った、誠実な対応で安心して車を買う気が高まった。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:N-ONE
車を見ながらの説明が丁寧で質問も詳しく答えていただき安心して購入できました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ライズ
ヘルプスタッフはやっぱりgood。知識もありがたい希望も臨機応変に素早く対応してもらいました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:アクア
疑問や質問に答えてくれた点、あらかじめ予算額を聞き、予算内で納めてくれた点ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:デイズルークス
車についての知識があり、質問に対してしっかり説明してもらえた。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:ミラココア
初めての車だったのですが、親身になって接客、説明して頂けてとてもわかりやすかったです。ありがとうございました。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:タフト
希望車種が何度も変わるなか、嫌な顔せず、明るく、丁寧に対応していただき、ありがとうございました。 これからも、よろしくお願いします。ご利用時期:2024年11月(ご購入)ネクステージ 大垣店
車種:アクア
親切丁寧な接客でした。車の知識もあり、明確な説明があったので安心できました。私たちの希望に沿うように頑張ってくださって感謝しています。ご利用時期:2024年11月(ご購入)