当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車の下取り査定に来てくれた方と工場長の対応が素晴らしく信頼できた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)以外と丁寧な対応でした。満足です!連絡も良かったです♪
ご利用時期:2024年12月(ご購入)提案を押しつけることなく、こちらの予算や自宅位置などを考慮して頂いた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)その車の良い悪いを担当者なりの視点で話していたので、説得力があった。一度、下見のつもりでアポなしで訪問してしまったが、丁寧に対応して頂いた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望していた いくつかの車種を探して、特徴等丁寧に説明をして頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)ぐいぐい来るような営業で無かったこと
小さい子供いるが、私や子どもにも配慮してくれた事
こちらの希望に出来るだけ応えようと頑張ってくれた所
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉づかいがよかったです。売却した車の名義変更した車検証の写真をメールかコピーを郵送してもらう約束をしていますがまだでしょうか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)県外から査定に来ていただいて、夕方遅くなっているのに嫌な顔一つせず、最後まで丁寧に対応いただきました。本社の方との連携も早く査定もとても早かったです。言葉使いもとても丁寧でした。査定額が高くて本当にありがたかったです。
LINEの対応の速さも良かったですし、きちんと返答をいただけたので、不安なく売却できました。初めて利用しましたがまたお願いしたいと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)上司の方が感じよく対応して下さりこちらの気持ちを理解してくれました。
担当者の内藤さんの対応がとても良く売却する事にしまました。約束をきちんと守り、対応が行き届いていたので安心して決める事ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても印象の良い方が来てくださいました。また、スムーズな手続きで入金まで不安な事もなく終了いたしました。大事な車をお預かりいたします。と言っていただき嬉しかったです。この度はありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)今回の担当者や店長さんの印象がとても良く、他社さんの金額に余り差が無かったですが、ネクステージさんに売却する理由になりました。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)ご担当者さまは、終始丁寧に対応してくださいました。ご自身の経験談などを交えた話しの進め方は、打ち解けやすく、好感を持てました。
税金の譲渡の書類の提示がありましたので、やはり税ストップされるのだろうと思います。
こちらとしては、譲渡ではなく返却してほしいところです。
車両的に、安くはないですからね。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)期間中、売買が成立すれば、抽選があると思っていましたが?なんの説明も無くお見送りで終わった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)納車の日に車内の説明時、的確な説明をしていただけて大変助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)清潔感があり、言葉遣いも爽やかであった。買取価格との兼ね合いで、手放すタイミングがこちらの想定より、早くなった。代車サービスがあると、嬉しかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)すごく一生懸命に、客の立場に立って、相談していただき、仕事も早くとても満足です。また、売却するときがあれば、ネクステージで売りたいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)全てにおいてパーフェクトでした。説明も明瞭、金額提示も早く、対応にも好感を持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)我々に分かりやすく、丁寧に説明してくれ、真面目に接してくれ、よく理解できました。
お世話になり、有難うございました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)全てにおいてパーフェクトでした。説明も明瞭、金額提示も早く、対応にも好感を持てました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)誠実に対応しようとしてくれたから連絡等がこちらからか多く、どうしたら良いかわからないことがあった。
もう少し慌てずに落ち着いて対応してくれたら有り難いと思いました。
長年付き合った愛車(愛着あるので)を手放すタイミングなので…。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)