ネクステージ 高松店のお客様の声・口コミ・評判
当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
ネクステージ 高松店
車種:サンバートラック
急な希望にもにこやかで迅速丁寧に対応いただけました また、希望以上の対応としては費用がかからないようにしていただき感謝しています ありがとうございました担当者がお休みの際に急な希望を電話連絡したところ受け付けてくれた女性社員の方がとても気持ち良くご対応くださり感謝しています また希望以上の対応としては費用相殺の提示もいただきありがとうございましたご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 高松店
車種:アルト
わからない事を「わからない」と返事できる事、またわからないままにせず調べてレスポンスできる事 ※時間経過が必要な物は除くご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:サンバートラック
急な希望にもにこやかで迅速丁寧に対応いただけました また、希望以上の対応としては費用がかからないようにしていただき感謝しています ありがとうございました担当者がお休みの際に急な希望を電話連絡したところ受け付けてくれた女性社員の方がとても気持ち良くご対応くださり感謝しています また希望以上の対応としては費用相殺の提示もいただきありがとうございましたご利用時期:2024年09月(ご売却)ネクステージ 高松店
車種:ヴェルファイア
とても感じの良い担当者の方にお会いできて大変満足しています。 購入決定時にどうしたらもっと私を予算内で喜ばせるかオプションを検討して頂き本当にいいご縁がありました。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:ヴェゼル
明朗で何でも話せそうな第一印象を受け好感が持て、こちらの希望に誠実に応えて貰えたことも契約に至った要因である。ご利用時期:2024年09月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:N-BOX
小さなことでもこまめに連絡してくれたこと(こちらもわざわざ連絡するほどもないちょっとした疑問が聞けて助かった)、保険に関して押し付けがましい提案がなかったことご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:タンク
娘が事故した事による買い替えでしたが、そのあたりの心情を汲み取ってもらえたり、不快に思う押し付けのような事もなく、こちらも気持ちよく会話ができたところが良かったです。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:タント
予約無しで来店でしたが、心よく対応してくれました。 小さい子どもがいたので、キッズスペースがあって待ち時間飽きることなく遊んでました。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:NX
説明が丁寧 車も保険の知識も豊富だった 接客態度が良い 笑顔が素敵 連絡等もきっちりして頂いた 全体的に安心感を感じたご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:ヴォクシー
誠実で真摯な対応でした。他県での取引でして、移動距離を補完するように適宜電話にて進捗を教えてくださり、安心して取引できました。下取り時も、愛車を褒めていただき嬉しく思いました。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:フリード
誠意があり、やる気も感じられた。クライアントの満足度を高めることにこだわりを持っていた。客に合わせて、役に立ちそうな情報を提供してくれた。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:デイズルークス
見ている車をがんがんに推してくる事なく 自由に 質問にはしっかりこたえていただける。ところが感じがよかったです。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:N-BOXカスタム
大変丁寧でわかりやすい接客でした。 いつも笑顔で接客して頂き話もしやすくとても満足しております。 安心して納車の日を迎えられて良かったです。ご利用時期:2024年08月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:スペーシア
忙しい中にも関わらずたくさんの質問に丁寧に答えていただきました。また、急な事情でオプションを変更する際にも対応くださりました。ご利用時期:2024年07月(ご購入)ネクステージ 高松店
車種:レガシィアウトバック
保険の説明なども詳しく、終始安心感があった。 子どもにも優しく声をかけてくれた。カウンター内がオープンで安心感がある。ご利用時期:2024年07月(ご購入)