当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
優しく寄り添った対応をしていただきました。
不具合が出た時も嫌な顔せず敏速に対応していただき助かりました。
所用など忙しい時もLINEでやり取りが出来るのも便利で良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)優しく丁寧な対応で、車に無知な私に寄り添った提案がとても好感を持てました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)丁寧であり、こちらの連絡に対してもレスポンス良く対応いただけました。
貴社伊達店スタッフについて総合的に良い印象でお取引終える事が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)親身になって要望にあった車を選定してくれた。
随時進捗状況を教えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)分かりやすく説明してくださり、接客も明るくとても対応が良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからない事などこちらの問にも直ぐに対応して頂き安心しておまかせする事ができました。
今後も頼りにしています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いと笑顔が良かったです
話しやすいので分からない事など
聞きやすかったです
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの要望にそえるように、いろいろがんばってくれて良かったと思います。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)駅まで迎えに来てもらうことができて助かりました。
親切丁寧に対応していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)わからない事を「わからない」と返事できる事、またわからないままにせず調べてレスポンスできる事
※時間経過が必要な物は除く
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても感じの良い担当者の方にお会いできて大変満足しています。 購入決定時にどうしたらもっと私を予算内で喜ばせるかオプションを検討して頂き本当にいいご縁がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明朗で何でも話せそうな第一印象を受け好感が持て、こちらの希望に誠実に応えて貰えたことも契約に至った要因である。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)小さなことでもこまめに連絡してくれたこと(こちらもわざわざ連絡するほどもないちょっとした疑問が聞けて助かった)、保険に関して押し付けがましい提案がなかったこと
ご利用時期:2024年08月(ご購入)娘が事故した事による買い替えでしたが、そのあたりの心情を汲み取ってもらえたり、不快に思う押し付けのような事もなく、こちらも気持ちよく会話ができたところが良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)予約無しで来店でしたが、心よく対応してくれました。
小さい子どもがいたので、キッズスペースがあって待ち時間飽きることなく遊んでました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)説明が丁寧
車も保険の知識も豊富だった
接客態度が良い
笑顔が素敵
連絡等もきっちりして頂いた
全体的に安心感を感じた
ご利用時期:2024年08月(ご購入)誠実で真摯な対応でした。他県での取引でして、移動距離を補完するように適宜電話にて進捗を教えてくださり、安心して取引できました。下取り時も、愛車を褒めていただき嬉しく思いました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)誠意があり、やる気も感じられた。クライアントの満足度を高めることにこだわりを持っていた。客に合わせて、役に立ちそうな情報を提供してくれた。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)見ている車をがんがんに推してくる事なく 自由に 質問にはしっかりこたえていただける。ところが感じがよかったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)大変丁寧でわかりやすい接客でした。
いつも笑顔で接客して頂き話もしやすくとても満足しております。
安心して納車の日を迎えられて良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)