当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
連休もあったことから保険会社から資料が届いてなくて何度も請求の電話を受けるはめになって困りました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)急な商談にもかかわらず、親切に対応していただきました。営業時間を過ぎても、嫌な顔ひとつせずに、丁寧に説明してくださいました。ありがとうございます。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)気になることを複数回質問しましたが、丁寧に回答いただきました。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)買取査定の担当の方もとても親身にご対応してくださり、
営業の方もとてもご丁寧なご対応をしてくださって、
安心して車の購入をする事ができました。
本当にありがとうございました????
ご利用時期:2024年12月(ご購入)予算の中で色々な提案をしてくれて、きっちり予算内で案内してくれた。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)感じの良い担当者で、説明も丁寧にしていただき安心感がありました。次回購入の際も利用したいと思います。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)無駄な説明がなく、端的に必要なことだけを話されたから。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)外車の下取り価格を頑張ってくれたと思っています。
購入した車にスペアキーがない事に気づき相談したらちゃんと対応してくれました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)下取り価格等、良かった
納車日には間に合わなかったけど。
楽しみだった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応に好感がもてたこの度はお世話になりました
また何かありましたらお願いしたいと思います
ありがとうございました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)保険料の見直してをして頂けて良かったです。
何かあればいつでも…と言って頂けて安心しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)回答に一貫性があったから。比較的柔軟な対応であった。また機会があればご相談したい。
店舗も新営されたということなので頑張ってほしい。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)説明が分かりやすく的確だった。ラインでのやりとりができ、不備があってもサクサク回避できた。電話連絡でのやり取りよりとても進めやすかった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)商談中はとても清潔感あり、丁寧に対応してくれていると感じました。
細かい質問にも答えてくれて、その点で信頼できると思い愛車の下取りと中古車購入を来てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切丁寧な対応はもちろんの事。現状を把握して理解りやすく説明して頂きました。コレカラも顧客第一でお願いいたします。また機会が御座いましたら宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)営業の山本さん‥暑い中で一生懸命頑張っていました。
また細かい説明があり、満足しました。
若い社員が居て活気がありました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)フレンドリーな接し方で、私の状況を理解しようとしてくれていた。印鑑証明と共に書類への捺印が必要なことも説明してほしい。捺印が必要なのは常識なのですが、単身赴任中の私には書類を自宅に送ったりする手間が生じたため。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)書類を忘れたり、間違えたりして迷惑かけました。すみません。でも、丁寧に対応していただきました。
ありがとうございます
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若いのに落ち着いていて話しやすい雰囲気で
気持ちよく買い物が出来ました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧でした。
何よりお金を払う父親が気持ちよく支払えたと言った点が1番
ご利用時期:2024年09月(ご購入)