当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
色々な見積もりを提案
より良い金額提案をしてくれて、対応がとても良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)特に購入する予定ではなかったのですが、店内に入ると、すぐに駆け寄って来られたのが、若い担当者さん(金川さん)で、親切丁寧に説明して頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こまめにLINEをくれました。
とても、安心してお任せする事が出来ました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とても丁寧な対応をしていただきました。
また、説明もわかりやすかったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)急ぎで車を購入する必要があったので、
スピード感をもって手続きしていただけて、
とても助かりました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)詳しく説明してくれたことと、営業の押し売りのような感じを一切受けなかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)・若いながらも好感を持てる人柄
・自身も車が好きな様子が伝わってきた点
・質問や意見を言いやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)店舗での接客が良かったこと
契約後もLINEにて丁寧に対応していただけたこと
保険について詳しくご説明していただいたこと
オプションの押し売り等はなく、こちらの選択を尊重していたこと
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客態度が丁寧で、こちらの要望にも歩み寄る姿勢で対応してくれ好感が持てた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)交渉が非常に粘り強く妥協点を探すことができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)笑顔が素敵で購入手続き中、小学生の息子への優しい言葉がけをしていただき気遣いが出来る方でとても良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)中古車を買うのが初めてで、初歩的な質問を沢山しましたが、丁寧に説明していただき安心感に繋がりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の事は勿論ですが保険の事まで明瞭な説明が有り大変ためになりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)接客の対応が良かった。
契約から納車まで、こちらからの問い合わせに対するレスポンスが良かった。
こちらからの要望に沿った対応をしていただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)予算や欲しい車、車がどうなって欲しいかなど寄り添ってお話してくれたり、対応してくれたのととてもお話しやすく好印象でした。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)バイザーを自分で取り付けた際、窓ゴムがうまくはまらず、対応をお願いしたら親切に対応していただいた。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)都度都度に状況報告があり非常に良かったです。また、LINEでのやり取りがスムーズで連携も取れていて素晴らしいと感じました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)忙しい中時間を作っていただき色々な提案までしていただき感謝しています
細かいところまで意見を聞いてくれ、希望以上に良いものを一緒に選んでもらえました
店長様にも今回はとても助けられました
本当にありが
ご利用時期:2024年09月(ご購入)長沼様にはとても紳士的な対応をしていただき、とても好印象が持てる方でした。軽い気持ちで来店し良さそうなのがなければ他も回ろうと思っておりましたが、気になった車があり対応が良かったので購入しました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)色々とお願いをしましたが、一生懸命頑張って対応して頂きました。さらに、おそらく休日であろう日もメール対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)