当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とてもフレンドリーな方でわからないことなどとても聞きやすかったです!清潔感のあるカッコイイ方でした????
ご利用時期:2024年10月(ご購入)値切りに屈しない、鍛えられた営業力。価格を下げないようにあの手この手の提案営業はさすが。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)納車日変更など スムーズに 対応していただき ありがとうございました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)訪問時より担当者の印象が良く、契約から納車まで対応が良かった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めての車だったのでわからないことだらけだったけど親身になって教えてくださった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの無理なお願いも聞いていただき、出来ない事は代替案で提案をしていだいて、要望を叶えようと頑張ってくれているところが非常に好感がありました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)理解力と知識がすごいと思いました。
また、こちらの要望に真摯に対応していただき感謝しています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初の担当者の契約後の対応が悪くて何人かの担当を変えてもらった結果 納車の時に担当してくれた方が一番良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応も早く的確に説明してくれとてもよかったです。
納車する前にも適時連絡をくれててとてもよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)一生懸命な説明が良かった。
自分で分からない事は、直ぐに上司に聞いて答えてくれましたさ
ご利用時期:2024年09月(ご購入)なし。
車を購入して、そちらの提携してるローン会社を利用した。
利用する際、すぐに私の勤め先のローンに切り換えることは説明した。
その際、ローンの切り替えに解約金がかかることは説明されず車を契約した。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)車の買い替えが初めてということを伝えて、丁寧に説明していただけました。度々をかけていただき、安心して手続きを進めることができました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)説明が丁寧で質問もしやすく、好感を持てる担当者さんでした。車選びや保険のプランなど私が悩んでいる時はゆっくりでいいですよと声を掛けてくれたのがありがたかったです。じっくり考えて選ぶ事が出来ました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)全体的に接客態度が良好であり、また納車後のサービスについても期待できそうですね。
これから、いろいろお付き合いさせていただくと思うので、相談に乗っていただければありがたいです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)買取していただくにあたり、とても迅速に対応していただき、何より買取価格が予想よりかなり上回っていて大変満足しました。
高く買い取っていただきありがとうございました!
ご利用時期:2024年05月(ご売却)昨年 息子
今回は私と 2台 お世話いただきました
要望とおりの 納車状態で 満足しています
親切に対応していただき ありがとうございました
ご利用時期:2024年05月(ご購入)一生懸命さ、ユーザーの希望に寄り添おうとする姿勢がヒシヒシと感じられた。「少々お待ちください」と言って席を離れる際も戻ってくる際も小走りで”あぁ、頑張っているな”と感じられ、多少のミスがあっても、そういった姿勢でカバーされてしまう印象でした。多分、経験が浅いのかな?と感じられる部分もありましたが、この姿勢のまま経験を積まれたら非常に良いスタッフさんになるのでは?と感じられる方でした。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)聞いた事はきちんと説明してくれてる。
担当者を通してオプションを薦める傾向がある。果たしてそれが良いのか悪いのか‥
ご利用時期:2024年04月(ご購入)はじめての車購入で何もわからなかった私に丁寧に説明していただき、とても満足な対応でした。笑顔も素敵で安心して車購入ができました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)こちらの予算や都合に、限りなく寄り添う対応・提案をして頂けたこと。
納車時に、塗装の気になる点については、改めて対応して頂けることになったこと。
対応や調整が、的確で早いこと。これからも、一人ひとりに寄り添う対応のネクステージさんであって欲しいと思います。
それでは、今後も何かとお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)