当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
些細な質問にも丁寧に回答してくださり、ありがたかったです。明るく優しく対応していただきました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)最初のご挨拶から納車日までのご対応(言葉遣い・接客態度・やり取りのレスポンス等)が好感が待てとても良かったです(幕張店の平川様)
ご利用時期:2024年10月(ご購入)身だしなみ言葉遣い全てよく、感じが良かった!また、騙そうとかいう所が無く誠意が感じられた。しっかりしている大きい会社だと思った。
全従業員が挨拶がしっかりしていて教育が行き届いているなと感じた。責任者、担当者共に偉そうにせず下手に出てくれた。凄い感じが良かった
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応に感じました。
岡山店のスタッフさんの対応に疑問に思うことがあり、躊躇っていましたが、早島店で買取していただけてよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)気さくで話しやすい子供の遊び場も、充実していて契約するのに、集中出来て良い環境だと思った
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定にあたって駆け引き等一切無く、
最初から最後まで丁寧に説明頂き
最終的に満足のいく価格を提示して頂けました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)誠実な対応、紳士的態度や言葉使い、人間性なのかなと思いますが好感が持てました。又機会があればお世話になりたいと思います。中古車の人気車種、相場、ネット等で情報開示されると良いかな、すでにあって私が知らないだけかも!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親切にはなしを聞いてくれて、礼儀正しい方たちでした。
安い取引なので、申し訳ないのに、丁寧な対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)お客を大事にする対応を感じた。また、対応等好感が持てたから。店舗訪問時の店舗全体の雰囲気がとても良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若い子でしたが、とても礼儀正しく言葉遣いや気遣いができていて良かった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)時にジョークを交えながら
親身になって対応してくれました
中古車業界に不安を感じてましたが
丸橋さんなら信頼できると思い
決めさせていただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)清潔感がありハキハキと分かりやすく、関係ない質問にも丁寧に答えていただき好感が持てましたこの度はありがとうございました。
満足いく査定をいただいたので、決めさせていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)担当者の山本康平さんは熱意ある営業で大変頼もしく
明るく申し分の無い方でした。社員教育も徹底されて
信頼出来る会社だと感じました。大規模災害発生が予期される昨今
防災品などの展示販売等があれば
良いかなとも(ポータブルバッテリー、付属ソーラーパネル、車載インバータ等)
ご利用時期:2024年09月(ご売却)希望買い取り額近くまで努力してくれて誠意を感じました。
最後まで気持ちのいい取引が出来ました。前回も他社より買い取り額が高かったので今回も利用しました。
次回もまたお願いしたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丸橋君が担当でした。
こちらの、無理なお願いも真摯に回答して対応してくれ、満足な買取りをしてくれました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)明快、丁寧、迅速対応、しつこくなく、押しつけ感もなし。全体的に好感のもてる対応でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初の査定から手放し時期が少し先だったが連絡をしてくれ色々と頑張ってくれたと思う。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)最初の査定から手放し時期が少し先だったが連絡をしてくれ色々と頑張ってくれたと思う。特にない。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)熱心に説明してくれた。店舗も綺麗で、感じの良い対応であり、機会があれば今後も利用したい。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)接客態度が良く分かりやすい説明で信頼できた。強いて言えば買い取り価格が決まるまで時間が長く思えました!
ご利用時期:2024年08月(ご売却)