当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
お二人に担当して頂いた。手続きに入ったところから一人の固定の担当となった。
新人(に見えた)方の方は、慣れない感があったが、車が好きなことが伝わってきて気持ちよかった。
もう一人のベテランの方は、説明はわかりやすく、選択肢を複数用意してくれて、選ぶ余地をくれた。
非常に良い対応だった。今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年02月(ご購入)質問に対して分かり易く説明をしてくれていた。
迷っている時に色々な提案をいただき満足のいく商談となった。初めての利用でした。短い時間でしたがお世話になりました。これからも他社のような不正など無いことをお願いしたいです。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)購入予定の車とは違う車の購入となりましたが、予定していた車よりもいい車をご紹介いただき満足しています。納車まで細やかな対応をしていただきありがとうございました。また、車の購入検討の際はお願いしたいです。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)購入予定の車とは違う車の購入となりましたが、予定していた車よりもいい車をご紹介いただき満足しています。納車まで細やかな対応をしていただきありがとうございました。また、車の購入検討の際はお願いしたいです。
ご利用時期:2024年01月(ご購入)数社で査定依頼してましたが、対応も丁寧にして頂き、予想以上の買取額に大変満足しております。また売却する機会や知人がいたら
お願い、紹介したいと思います。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年12月(ご売却)終始とても親身に対応していただき、担当が中野さんで本当に良かったなと心から思いました!
これからずっと車の買い替えは中野さんにお願いしたいと思ってます!
周りの方でも車の買い替えに迷ってる方がいたら紹介させていただくのでその時はぜひよろしくお願いいたします!
最高の車に乗れて幸せです!
ありがとうございます!
ご利用時期:2023年12月(ご購入)終始とても親身に対応していただき、担当が中野さんで本当に良かったなと心から思いました!
これからずっと車の買い替えは中野さんにお願いしたいと思ってます!
周りの方でも車の買い替えに迷ってる方がいたら紹介させていただくのでその時はぜひよろしくお願いいたします!
最高の車に乗れて幸せです!
ありがとうございます!
ご利用時期:2023年12月(ご購入)初歩的なことも、親切に教えてくれました。
笑顔で対応してくれてありがたかったです。
納車の車に乗る際に、せめて紙を敷いてほしい。
気にしない人もいるかもしれないが、マットを汚したくない人もいる。
車の乗り降りの際に、傷がつかないように汚れないように気をつけてほしいです。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)担当者は一生懸命でしたよ。大阪出身とのことですが、今後の活躍に期待してます。今後もよろしくお願いします。アフターホローよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)お世話になりました!
大事に乗っていきたいと思います。ありがとうございました。いろいろとたいへんな時期でしょうが、頑張ってください。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)誠実な対応していただけた。
わからないことがなくなるまで、親身になってくれた。
社員教育あるのみだと思います。高い買い物かつ、長いお付き合いになるので誠実な対応し続ければ応援して貰えます。頑張って下さい
ご利用時期:2023年09月(ご購入)非常に細かく説明していただいたことと、買う側の心理も考慮して接客されていた。明るく何でも聞こうと思える対応でした。非常に満足です。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)接客態度がよく誠実さが伝わりました。
やり取りにおいても不明点などあれば質問しましたが、わからないことは後ろで確認されたりしながら明確な回答をいただけましたので安心でした。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)白地車体にミラーをレッドのカラーに変えていました。
他社は純正に戻さないと査定を下げるといわれましたがネクステージさんはこのままが可愛いので、このままで大丈夫ですよと言ってくれたのが気持ち的に嬉しかった。
1番高く買い取ってもらえました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年08月(ご売却)色々な車のカタログを見せてくれたし、親切に対応してくれました。暑い中、車のエンジンを掛けてエアコンを掛けて置いて涼しくしておいてくれた。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)