当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
色々無理を聞いてもらい納車までも迅速に対応して頂きました。
年齢も若く研修中との事だったのに、知識もありとても素晴らしかった。
とても気持ちの良い買い物ができました、ありがとうございました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いも丁寧で、説明もわかりやすかった。質問もしやすい雰囲気で話しかけやすかった。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)最初の接客から納車までご丁寧な対応で満足さしていただきました。
またこちらで車を買いたいと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)所有している車が車検間近だったので、迅速に対応いただき助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)希望の価格や車をすぐに何点か探してくれ、また対応も良かったんで来店20分ほどで車も即決で決められた
ご利用時期:2024年09月(ご購入)こちらの要望も聞気入れてくれる姿勢が見受けられた。言葉遣いなども丁寧
ご利用時期:2024年09月(ご購入)親切、丁寧な接客で好感を持てた
納車までの期間に何度となく連絡下さり
説明が良かった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)対応全てに満足、100点満点!
本当に一生懸命手抜き無しで対応していただいてたのを感じました、とても満足できる買物でした、ありがとう!
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても親切に説明して頂き、連絡も良くして頂いたのでとても助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)とても丁寧で話しやすく、お若くフレッシュな方だったので、契約する際のよくある威圧感が全くなくて心地よく、安心でした。一生懸命に最後まで担当して下さりありがとうございました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車についてあまり詳しくなかったですが一つずつ丁寧に説明していただき、希望条件に合う車をいくつも提案してくださりました。納車の日などの希望も全て聞いていただきとても助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)清潔感があり、ハキハキ、テキパキと説明や対応をしていただけた。
追加オプションの営業はあれど、強引さが無くこちらの考え、事情を汲んでくださった。時代の流れで契約場面等でのペーパーレス、デジタル化は企業として当然なことと思いますが、若い世代と同伴しなければ高齢者にはやや手続きが難しいなと感じました。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)私の希望の車がなかなかない中で、とっても良いのを素早く探してくれました。
納車も早かったですし、とても嬉しかったです。
ご利用時期:2024年06月(ご購入)いつも笑顔で接客していただき、気持ちの良い取引ができました。相談にものってもらえ、家族や予算色々な条件を基に車を探してもらいました。他のライバル店でよりも接客サービスは良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)押し売りをせずこちらの状況や希望を優先して接客対応してくれた。
話しやすい雰囲気と笑顔もあってとても良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)車、保険その他のことでも最高の選択や案を出してくださり何かあれば絶対またお世話になりたいと思いました。最高の担当者さんでした。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)最初彦根店で対応したもらっていたのですが、あまりいい思いをしなかったのですが、
東近江店ではどの方も説明、連絡等丁寧に対応していただき、とてもよかったです!ありがとうございました。
ご利用時期:2024年03月(ご購入)丁寧すぎるくらい、しっかりと説明してくれたところとてもいい車を購入させて頂いて満足しています。
担当の方からも、いい車をいい状態で乗ってもらいたいという熱意が伝わってきてとても安心して購入させて頂きました。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)丁寧な説明担当の方の、いい状態で乗ってもらいたいという熱意がとても伝わってきて、安心して購入できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年12月(ご購入)店長様、ご担当様の対応には満足しております。有難うございました。ETCの取り付け位置、使い手の事を考えて、つけてもらいたい。カードの抜き差しが、大変で
出来れば手直ししてもらいたいです。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)