当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
明るく親身になって対応していただいた。
遠くまで足を運んでくださった。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)非常に好意的な印象でした。子供達を連れて行きましたが、キッズスペースなども充実していて、ゆっくりと内容の確認することができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)来店した時から納車の時まで安心してお任せできました。
来店時からコロコロ変わる希望にも嫌な顔ひとつせずに真摯に対応していただき、
車を選ぶことができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入) ネットで探していたところ希望の車が見つかり即、見せていただきに行きました。スタッフの方も親切で希望する車が買えて満足しています
ご利用時期:2024年09月(ご購入)真摯に対応してくださったこと。
最終的にこちらの要望を聞いてくれたこと。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お世話になりました。何店舗か中古車を見て、一番コスパの良い車を購入しようと考えておりました。入店当初は即決するつもりは無かったのですが、担当者の対応がよく、即日購入に至りました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車の状態や機能等の説明を分かりやすくして頂きました。また予算内に納める努力をして頂き、助かりました。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)車の細かい知識が豊富なので話していてもストレスを感じることなく話が進み、問題点についてもすぐに理解して貰えるのでいいと思う。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)色々と不安があったのですが
担当者さん、スタッフさんの丁寧な対応の
おかげで安心できました。
接客対応も完璧だと思います。電話番号が色々な番号からかかってくるので
知らない番号だな、と少し不安になり
電話も出るのでできれば同じ番号がいいです。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)車種に悩んでいた際に、それぞれの車に対しての利点や注意点などを総合的に教えて下さったので、不安が残ることなく安心と納得をして車を選ぶことが出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)・気さくで話しやすかった
・説明がわかりやすかった
・オプションの営業はあったが、しつこくなくてよかった
・声が聞き取りやすかった
ご利用時期:2024年05月(ご購入)いつも笑顔で接してくださって、分からないところも全て教えて下さりました。私の要望も可能な限り頑張って叶えてくれた所がとても好印象でした。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)希望に合わせるよう、尽力してくれた。
話しやすく、テキパキと動いてくれた。
挨拶がきちんとしていて、気持ちが良かった。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)わかりやすい説明で、自分たちが最初に検討していたものより、大きくてより良い車に乗れることができたと思います!
ご利用時期:2024年04月(ご購入)若い人でしたが言葉もわかり易くきちんとしてる印象でした。下取りも頑張ってして貰ったので購入を決めました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)しっかりと話しを聞いてくれた。分からないことを電話で問い合わせしたが、丁寧に分かりやすく教えてくれた。購入するか迷い悩んでいても、焦らすことなく辛抱強く待ってくれた。
心地よい対応をしてもらった。
感謝です
ご利用時期:2024年04月(ご購入)質問には初歩的な内容であっても丁寧に答えて頂き、来店時意外に電話で質問をしても快く答えて頂きました。わからないことがあって直ぐに回答出来ない場合も、「担当者に聞いてみます」と言って、正しい情報を集めてから教えて頂けました。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)初来店~納車までの間、凄く丁寧に説明していただいた。
質問にも真摯に対応してもらえたので満足です。
回答はその場で必ずしてもらえて分かりやすかったです。担当者以外のスタッフの方も挨拶(対応)が良かった。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)笑顔をたやさず好印象でした。
今回は休暇にもかかわらず、急な納車日の変更への対応もしていただきまして、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いいたします。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)とても誠意が感じられた。
連絡が電話でしかできなかった。
担当者とのメールでのやり取りができていたら、もっとスムーズであった気がする。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)