当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明がわかりやすくしつこさもないのが良かった。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)対応してくれた販売員さんが、車の良いところだけでなく、ネガティブな情報も出してくれて好感を持てた。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)初めての購入で分からないことが多かった中、丁寧にわかりやすく最後まで説明して頂きとても助かりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)誠実に対応して頂けた感じがしています。ネクステージさんのメンテナンスシステムの説明など分かり易くして頂けたお陰で、その後のメンテナンスもお願いする事にしました。また、下取り車に残してしまった忘れ物を、後日連絡して保管しておいてほしいとお願いし、対応して頂けました。
また、店舗に伺った際に社員の方が出迎えて、駐車フォローと来店要件を聞き、関係スタッフに迅速に連絡を取って頂ける対応は、他社には無い良い対応だと思います。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)分かりやすい説明と、接客態度が爽やかで印象が良かったです。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)納車の日程について、指定の期日前の大雪を考慮して、納車を遅らせてくれ、しばらく車を預かってくれる提案をしていただいたことでとても助かった。
購入時の車選びは、丁寧な説明とおすすめなどの、話をじっくりしてくれてありがたかった。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)質問事項にすばやく対応してもらいました
ご利用時期:2023年01月(ご購入)対応がとても良かった
ご利用時期:2023年01月(ご購入)とても感じがよく、迅速で、信頼できる方だと感じました。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)丁寧に車両の動きの説明、店舗の休みの連絡など、わかりやすく対応していただいたと感じました。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)とても丁寧に親身になっていただきました。
以前別の販売店で車を検討していた際、接客が悪く嫌な思いをしたことがあったので、今回とてもよくしていただきとても満足いく買い物が出来ました。
納車までの流れまでもとても分かりやすかったです。
ご利用時期:2023年01月(ご購入)人柄が良かった
ご利用時期:2023年01月(ご購入)短納期にも関わらず抜け無くしっかりと対応頂いた。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)丁寧でこまめに連絡をくださりました。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)短納期にも関わらず抜け無くしっかりと対応頂いた。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)丁寧でこまめに連絡をくださりました。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)新宮領さんが担当でしたが、下取りの査定から納車まで、こちらのわがままにも真摯に対応していただき、大変助かりました。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)新宮領さんが担当でしたが、下取りの査定から納車まで、こちらのわがままにも真摯に対応していただき、大変助かりました。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)接客態度はとても良かった。車の台数もとても多く建物もとても広々して居心地が良かった。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)日程の関係などでご迷惑をお掛けしたかと思いますが丁寧に対応して頂きました。
ご利用時期:2022年12月(ご購入)