当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
熊谷さん
とても丁寧に車いじっていただきました
ありがたいです
コールセンターがイマイチ
他スタッフの足の引っ張り合い、日本語の使い方の間違えているスタッフ
受け答え、しっかり客の話を聞いてからの対応を今一度見直し、教育を
ご利用時期:2024年09月(ご売却)他社は車を引き取りに来るがネクステージさんは引き取りはしてしていないので車を持って来て下さいと言われたので持って行った、今後引き取り込では出来ないでしょうか?
ご利用時期:2024年09月(ご売却)査定した際に、車を引き渡す際に来店するのが難しい場合取りにきてくれるか質問したところ、無料で可能という話でしたが後日、一万円の運搬料がかかるとLINEで連絡あり、話がずれていたのが残念でした。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)暑い中丁寧に査定していただきました。
必要書類の書き方等も細やかに説明してくださり助かりました。一番早く連絡下さり査定して頂きました。
査定額でた後もこちらのペースを崩されることなく対応して頂き助かりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)売却後、お客さんを車で送迎するとか、なにか方法を考えた方ごいいと思います。その説明がなかったので、少し戸惑いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応は全体的に良かったと思います。担当者が不在の時にかなり待ちましたので対応を検討してみてはどうでしょうか?
ご利用時期:2024年08月(ご売却)とても丁寧に対応していただき有難うございました。また機会がありましらよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)こちらの話を聞く姿勢がもっとも好印象でした。初めて車を手放しましたが、昨今の情勢も踏まえての金額提示等、説明が明瞭でした。他社査定前でしたが、ほぼ御社への売却で内心決まってました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当して下さった方は約束の時間に一度も遅れる事なく、査定も時間をかけて見て下さり説明も的確でした。また休日だったのにも拘わらず不足書類等持参して頂き、誠実な対応に感謝しております。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)担当さんが、こちら側の気持ちを良く汲み取り、終始、誠実に接して下さった所が、とても安心感がありました。
ご利用時期:2024年06月(ご売却)下取車の査定及び買取から乗換車の提案及び納車まで、たいへん誠実に対応していただきました。説明が丁寧で、とても良かったです。
ご利用時期:2024年05月(ご購入)すぐに査定してくれる予定日を教えてくれたのでこちらも予定を立てやすかったLINEで電子契約出来て簡単で早かった。がその分、個人情報の取り扱い大丈夫かなと不安もあった(初めてだったので)
ご利用時期:2024年05月(ご売却)一番最初に査定をお願いし、納得(満足)出来る提示をしていただきました。
数社に査定を以来する予定でしたが、接客等も感じも良かったので、他社の査定を止め御社に決めていただきました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)スピード感と親切な対応でした。
担当者の方もこちらの気持ちに応えてくれる大変好感の持てる方です。
大変感謝しています。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)誠実で、客の目線で対応してくれました
函館北斗店での売却は3台ですが、今後もお願いしたいくらい良い対応でした
ご利用時期:2024年05月(ご売却)迅速丁寧な対応で安心して全てお任せする事が出来ました。
非常に誠実な対応をして頂き
本当にありがとう御座いました。
ご利用時期:2024年05月(ご売却)迅速な対応及び、こちらの要望をほぼ聞いて頂き感謝しております。誠実な担当者の方で大変満足しております。今後のメンテナンス等も宜しくお願い致します。
ご利用時期:2024年04月(ご購入)丁寧な説明と対応大変良かったですよ。また、買取価格も何回も希望にそうよう対応してもらい良かったです。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)査定要望よりも、買取り金額を高く査定してくれた事が好印象になりました。また、契約までの流れがわかりやすく、契約後の対応も素早くて大変満足しております。
ご利用時期:2024年04月(ご売却)わからないことがあり、ショートメールで質問した時に分かりやすく早く回答いただけてとても助かりました。
ご利用時期:2024年03月(ご売却)