当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
説明が明瞭でした。売却額もほぼ想定内で、多分な交渉も必要ありませんでした。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)車を見ている時に子どもと遊んでくださってゆっくり見れた事
ご利用時期:2024年11月(ご購入)強引な所もなく、程よい距離感、条件に合った車を提案してくれました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧にご説明頂きました。ありがとうございました。入退店時に、皆さんの挨拶が素晴らしいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)丁寧な説明と即決な決断と話が早く、とても良かったです。
必要な書類も手書きで説明もあり、揃えやすかったです。
これからは、車の購入など、ネクステージさんに相談していこうと思いました。
今回は、買取課にお世話になりましたが、車全般おうかがいさせていただきたいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)提出する書類が本籍の関係で複雑でしたが、丁寧に対応して頂き助かりました。他に査定した他社さんより高額で買い取って頂き有り難う御座いました。また車検などでお世話になることがあれば、その時はよろしくお願いします。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)突然お店で査定してもらったにも関わらず
すぐに査定してくださいました
担当の方も若い方でしたがスムーズな対応でしたMOTAの査定額よりなぜ安くなるのかの説明が
欲しかったかな、と思いました
ご利用時期:2024年09月(ご売却)こちらの希望金額を上司と交渉してくれて、見事に希望額で即決できました数社ある中、対応の早さがピカイチでした!
ご利用時期:2024年09月(ご売却)応対の感じが良く、買取に対しても積極的でありがたかったです。満足でしたので
ご利用時期:2024年09月(ご売却)思入れある車に対して丁寧にクルマも扱って頂き古いので金額も期待はしておりませんでしたが相場などわかりやすいように説明して頂きその後の流れの説明まで丁寧に対応して頂きました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)台風で日時の変更に対応していただきまして
感謝しかありません引き取りの際
人員不足のため一人でお見えになると伺っており勝手にキャリカーで、来るものだと思い込んでいた下請けのかたが来られていましたが、ガソリンの残量の心配をされていて少し不安させてしまったかと
ご利用時期:2024年09月(ご売却)話し方が丁寧で好印象でした。
不明な点も分かりやすく説明して頂いてはっきりとされていたので分かりやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)若い担当者でしたが、しっかりとした査定を行ってくれ、分かり易く説明してくれました。忘れかけた頃のTEL等が、まずまず良かったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親しみやすく何でも相談出来たところ今回のような対応をしていただければ何も言うことはありません。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)とても礼儀正しく、買い取りに関して積極的な対応をとって頂きました。また、親近感もあり話がし易い担当者の方でした。買い取りが決まり、車の引き取りから代金支払い(振込み)までスムーズな運びであり、要望はありません。この度は有り難う御座いました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)次に乗る車の納期が台風の影響で遅れた事に関して入庫日を変更して頂きありがたかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)良い取り引きを、させて貰いました。
若くて、ハキハキ心象的に良いです。
また機会があれば、彼にお願いしたいです。
良いスタッフがいて羨ましい限りです良い仕事を、今後ともよろしくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご売却)良い取り引きを、させて貰いました。
若くて、ハキハキ心象的に良いです。
また機会があれば、彼にお願いしたいです。
良いスタッフがいて羨ましい限りです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)迅速な対応と、わかりやすい説明があり、この方なら愛着ある車を手放しても大丈夫だと思ったから。売却が決まって、上司の挨拶。しっかりした会社だと安心しました。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)迅速な対応と、わかりやすい説明があり、この方なら愛着ある車を手放しても大丈夫だと思ったから。
ご利用時期:2024年08月(ご売却)