当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な対応で、こちらからの質問などもわかりやすく説明していただけてよかったです。
ご利用時期:2024年12月(ご購入)説明などとても丁寧でした。
笑顔も素敵でしたので、接客に向いてる方だなって思いました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)セダン、スポーツカーを求める人は、私を含めこだわりや欲しい車種が明確な人が多いです。そういった顧客をよく察知し、余計な提案もなかったので、非常に気持ちよく良い買い物ができました。ありがとうございました
ご利用時期:2024年11月(ご購入)凄く丁寧に接客してくれ、休み予定を変更してまで対応してもらった。
納車までの対応が迅速で、安心できました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)丁寧な説明と気遣う対応が◎。値段が安い車でも説明のトーンを変えず、丁寧であった印象。
飼っているペット(トイプードル)に似てる感じがして親近感が持てた(余談)。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)的確に説明をしてくださり、光栄に思えました。もっと説明を細々としともよいかと思う
ご利用時期:2024年11月(ご購入)質問に対して反応が早かった。それによりスムーズに話が進んだ。また、当初中古車Webページで目をつけていた車両が売れてしまった際も直ぐに連絡を頂き、別車両の提案(来店提案)をくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)現車確認の際に不明点・確認事項を詳細に説明して頂きました。
その他車種との違いを説明して頂き、ますますGR86が欲しいと思えました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)見積り時や納車時期等についてかなりワガママな注文が多かったにも関わらず根気強く常に気持ち良く対応していただいた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)身だしなみも清潔感があって良かったです。
商品知識も豊富で説明も分かりやすかった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望していた いくつかの車種を探して、特徴等丁寧に説明をして頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)メーカーや車種のメリット、デメリットを教えて頂けたので車選びがしやすかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)・明るい印象でした
・説明はわかりやすく丁寧でさた
・こちらの要望に色々対応して
下さった
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧な対応また迅速な対応で、大変好感の持てるスタッフでした。
とても良くして頂きまして有り難うございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)質問にすべて丁寧に答えていただいて、満足しました。
相談とかにもしっかりのっていただいてとてもよかったです。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)丁寧に接客をしていただき気持ちの良い買い物をさせていただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)1つ1つ丁寧に調べて教えて頂けた所。
LINEの対応の速さ、言葉選びが良かった。
自分なりに頑張っていた所。
これからも頑張って下さい。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お忙しいところ こちらの要望に 比較的気持ちよく答えて頂けました。
対応してもらい 有り難く思っています。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最初の担当者は正直不満でしたが途中で担当者が変わりよかったです。そこの部分のケアができてて印象変わりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)いろいろと丁寧に説明してくれたこと
アプリの使い方など不明点を問い合わせた時にもわかりやすく教えてくれた点
ご利用時期:2024年09月(ご購入)