当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
買い替えで悩んでいたところ、希望に寄り添った提案をしていただけた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)こちらの希望通りの車を、おそらく最安値で短時間で見つけてくれました。値段交渉も頑張ってくれて、ナンバーフレームのサプライズとても嬉しかったです。お気遣いが素晴らしいなあと思いました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)初めてのマイカー購入でわからないことばかりでしたが、わかりやすく話をしてくれて良かったです。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)不明な点をお聞きしたところ、とても丁寧に対応していただきました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)接客は親切丁寧で好感がもてました
質問してもすぐに調べてきて回答してもらえたので安心感がもてました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)以前買ったフィットはホンダのディーラーでしたがホンダよりも活気があり、担当の方は丁寧で清潔感があり、わかりやすかったです。アポ無しで訪ねたのに丁寧に対応頂きありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)お店に初めて行った時から納車まですごく丁寧に説明などしてくださったことがとても良かったです。
ご利用時期:2024年08月(ご購入)丁寧な対応でした。納車日をこちらの都合で何回かずらしてもらうのに快く承諾してくれた。値引きが少しでもあると良かった。
ご利用時期:2024年07月(ご購入)熱意と誠実さが最初から最後まで感じられた。
ネクステージのイメージアップに寄与していると思います。販売及び整備スタッフの姿勢や店舗の雰囲気に満足しているので今の状態を維持して貰えればいいと思います。
ご利用時期:2023年11月(ご購入)笑顔で楽しい話しも交えて凄く雰囲気良く、とても満足でしたこのままで良い
また、次もお願いしたい。
更なる発展を期待してます。
ご利用時期:2023年11月(ご売却)親切、丁寧な対応で満足しています。こちらの希望通りとなりました。話しも良く聞いてやり取りできました。店舗内も綺麗で落ち着いてました。
ご利用時期:2023年10月(ご売却)こちらの希望を聞いたうえで、良さにあったクルマをご提案いただけました。中古車なので、今後とも年式に応じてネガティブな部分も説明してもらい、買い替えなどのご提案も適宜いただけるとありがたいです。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)話し方も含めてとても丁寧で好感が持てました。
査定に関しても、こちらの希望額を聞いたうえで、愛情査定していただきました。
担当者以外の方の対応も素晴らしく、中古車販売店のイメージが変わりました。
今後も接客サービス面で他の中古車販売店とは差別化を図って頑張ってもらいたいです!
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧な説明で満足してます。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)疑問な点について、的確に対応してくれたことですね。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)今後のことを考えて熱心にお話してくれました。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)書類とかわからないことがないか、きいてもらえてよかった。
対応も早くて良かった。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧でした
ご利用時期:2023年03月(ご売却)わかりやすく、丁寧に、説明してくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)対応が丁寧で、お話も分かりやすかったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)