ユニバース 千葉北のお客様の声・口コミ・評判(ご購入)
ユニバース 千葉北
車種:1シリーズ
店舗が全体的に皆若くて、熱心な感じがした。ご利用時期:2022年05月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Aクラスセダン
大型のお店で、在庫が沢山ある所が初めてだったが、納得のいく下取り査定だった。見に行った日に契約した。満足しています。ご利用時期:2022年04月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:CLAクラス シューティングブレーク
元気でいつも笑顔で感じよかったご利用時期:2022年03月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ジープ・レネゲード
自分は車に詳しくないので質問したり何度も同じこと聞いたりしたが 毎回丁寧に説明してくれましたご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Cクラス
思ってたよりちゃんとしてたご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:2シリーズ
接客対応が良かった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:3シリーズ
言葉遣いがよかった、買う気が無かったけど車の知識が豊富の方だったスタッフの方のチームワークが良かった、担当の方が納車後すぐ他の所に行ってしまったので悲しい、戻して欲しいご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ジープ・ラングラーアンリミテッド
細かいところも教えてくれて安心感があった。とても良くしてもらえたので、次回もおせわになります。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:GLAクラス
丁寧な対応だった。2台購入したが、点検の時期などアプリを見てくださいということだった。点検時期がわかりやすいように、はがきの連絡があるといい。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:3シリーズ
車に関して丁寧に対応してもらってプランも分かりやすかった。ご利用時期:2022年02月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:2シリーズ
フロントのリップの下のほうが結構擦れてましたね、二箇所。フロントリップを直すにはお金がかかると言われ、お金がかかるならいいやと言ったのだが、見えないところだが結構大きいので気になっている。あとは担当者もいい人だったしエンジンも問題ないし良かった。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:1シリーズ
話しやすく相談にも乗ってくれました。ご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:X1
親身になって対応してくれましたご利用時期:2022年01月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Aクラス
担当の小田部さんが素晴らしく丁寧で、大変満足していると伝えてください。新年の挨拶もいただきました。本当にありがとうございました。ご利用時期:2021年12月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:Cクラス
担当者もいい方で良かったです。ご利用時期:2021年10月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:X1
スムーズに対応していただいたので満足しています。ご利用時期:2021年09月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:ハリアーハイブリッド
本当に良い取引ができました。ご利用時期:2021年07月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:A4アバント
大変感謝しております。ご利用時期:2021年06月(ご購入)ユニバース 千葉北
車種:3シリーズ
ちょっと遠かったのでもっと販売店が増えてほしいなあと思いました。ご利用時期:-0001年11月(ご購入)