当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
丁寧な対応で良かった。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)ご丁寧に対応して頂き有り難うございました。感じの良い方でした。此方の自宅の場所が分かりずらく申し訳なかったです。又機会がありましたら宜しくお願い致します。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)丁寧に対応してもらえて安心して取引できました。ありがとうございました。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)お譲りできる日が決まらない段階での見積もり依頼でしたが、以後の流れや状況の変化の可能性など詳しくお話し頂けた。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)良いと思われる提案をしてくれた
ご利用時期:2023年02月(ご購入)とてもフットワークが軽く、こちらの要望以上の車を探して頂けたことに感謝しています。
対面した時の対応も良く、納車までのスケジュールや書類及び車の操作方法等、とても解りやすく説明して下さったので助かりました。
また、納車日は平日だった事もあり19時少し前に伺いましたが、イヤな顔をする事もなく、親切に対応頂きた事に感謝します。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)節度のある紳士な接客で大変信頼できる方だった。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)連絡をこまめに分かりやすく説明してくれた
ご利用時期:2023年02月(ご売却)丁寧な対応で、感じが良かったです❗️
ご利用時期:2023年02月(ご購入)こちらの要望にしっかり応えてくれました。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)感じよく対応して頂けました
ご利用時期:2023年02月(ご売却)感じよく笑顔で対応してくださったためはなしやすかったです。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)大変、話しやすい方でした。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)とても保証などの話がわかりやすかった
ご利用時期:2023年02月(ご購入)訪問から購入の意思決定まで土日の2日。
長時間の商談となったがこちらの要望をよく聞いてくれた。
提案内容、手続のスピード感は素晴らしく、中古車購入を検討している知人がいれば紹介したいと思える担当者であった。
◆良かった点
・施設内に子供の遊具、ドリンクバーがあった。幼児用の椅子があったら完璧。
・清潔感のある施設。
・在庫が多く、車両の比較がしやすかった。
・駐車場に着いて、すぐ係員から声かけがあった。挨拶はじめ、終始、好感を持てる対応だった。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)電話の対応が、さわやかで、質問に対して分かりやすい説明、対応で、気持ち良く車を手放す事が出来ました。他社にも何軒か買い取りの見積もりしましたが、ネクステージさんが、一番高く査定していただきました。担当の方も好感の持てる対応で、安心してお願い出来ました。 娘もネクステージさんで、引き取って頂きました。ありがとうございました
ご利用時期:2023年02月(ご売却)初めてネクステージさんを利用させてもらいましたが、冬の寒い日でもコチラのニーズをよくメモをとって外の店頭の車の説明を丁寧にしてもらいました。
付かず離れずの良い距離感で平瀬さんの接客はとても良かったです。
車購入をネクステージさんに決めたのは
接客が良かったのが、かなりの割合をしめてます。
ネクステージさんに来店させてもらった同日、他社にも行きましたがそこのセールスは最低でした。そんなこともあり、ネクステージさんの接客サービスとニーズに近い車とたまたま出会えたので多少自宅から距離は遠いですけど、購入へと背中を押された感じです。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)車探しに親身に対応してくれました。満足いく車を買えました、
ありがとうございます。
ご利用時期:2023年02月(ご購入)こまめに連絡を入れて下さり、親切丁寧に接して下さいました。とても感じが良かったです。ありがとうございました。担当者の方がとても良かったので、又機会があればお願い致します。
ご利用時期:2023年02月(ご売却)素早い対応でよかった
ご利用時期:2023年02月(ご売却)