当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
購入時に車をチェックしているとタイヤが磨り減っていた。こちらから「すぐにタイヤ交換しなくてはならないのでは?」と聞くと「そうですね」「では新しいタイヤをサービスします」との返事 サービスをして頂いて嬉しかったのですが、車のキズ等の説明があった時にその事(マイナス点)も紹介してほしかったです。 気がついていなかったのか、あえて説明しなかったのかは解りませんが、いい所も悪い所も、そのまま説明して頂きたかったです。 全体としては、良くして頂いただけに少し残念でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)下取り車の下取り金額が新型コロナウィルスによる中古車相場の下落下とは言え、不満があった 車検期間との関係で契約を決めたが、もう少し時間の余裕があれば、違った判断をしたかもしれません
ご利用時期:2020年04月(ご購入)社員教育がよくできてます。感心です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)これからも宜しくお願いします
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても接客に満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両保険の再開もとてもスムーズで大変助かりました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)欲しい車が店頭にあったのでここのお店に行ってみようというのがきっかけでした。でも行った時には売り切れてしまい、その車ももう欲しい色が製造されてなく、どうしよう。と思ってたら担当の方が探して一番私に合いそうな車(ナビやスライドのドアつきなど)を選んでくれました。 知識が全くないので色々して下さってとても助かりました。家からも近いので車検も全てお任せしようと思います。お店の方の対応はみなさんとても良いですが、私の担当の方がとてもいい方だったので、長いお付き合いになりますが、本当に心強いです。レスポンスも早く感じの良い方です。新宮店のカベさんです。 担当者の方がいいとお店に行きやすいのでありがたかったです。 長々すみません。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても対応が良く、満足しております。^ ^お得な新古車のラインナップを増やして頂けると嬉しいです。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お店を増やして欲しい。北九州市八幡地区
ご利用時期:2020年04月(ご購入)安全運転を心がけたカーライフを送っていきたい。と考えております。 ネクステージ新宮店の和田さんが担当でしたが、話の内容など、とても分かりやすく、担当が和田さんでよかった。と感じています。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても良く対応していただけました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)売りっぱなしでなく、アフターが特に大事かと思います。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車体以外にかかるお金が結構あるのにビックリした。(私が無知なので・・・) 車体価格の横に諸費用まで書いてあった方がいいと思いました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)お世話になりました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとうございます!店舗全体の対応が、非常に好印象でした。大きな声で挨拶、お礼、スタッフの小走りでのきびきびした対応が非常に印象的です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)初めて利用させてもらいましたが、店員の接客態度や店舗の(広くて、キレイ)雰囲気などすべて良かったです!! 平嶋さんという方に担当いただきましたが、親切で丁寧な説明をしていただき安心して契約できました。ありがとうございました。 店舗前に車をならべていますが、価格が見やすく車で前を通った時に目についたので行ってみようというきっかけになりました。 いろんな価格帯の車があり、1台1台説明してくださったので車選びがしやすかったです。知り合いにもせびすすめたいと思います。気持ちの良い接客をこれからも続けて下さい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)新車、中古車を購入した場合のメリット、デメリットを詳しくおしえていただきました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)丁寧な対応でした。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)SUV、ミニバン等のボディタイプや同じボディタイプでも各メーカーの車とできるだけバラエティに展示して選ぶのに迷う位の展示をしてほしい。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)手付金だけでなくクレジットカードの利用上限を多く(もしくは全て)して欲しい
ご利用時期:2020年04月(ご購入)