当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
車選びから契約までに時間が掛かった。保険の説明も長かった。(必要なら良いが結局入らなかったのに)丁寧ではあった。(総合的に)
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても良く対応して頂きました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)アフターサービスをしっかりとお願いします。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)丁寧に接客していただきました。特に言うことは無いです。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)対応も良く満足しています。 両親等車を購入検討する時は、よろしくお願いします。(まだ検討するには、時間かかりそうですが笑その時は)
ご利用時期:2020年05月(ご購入)対応された方が最初から納車までずっと駆け足で一生懸命だったのが好印象。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)Q16の近く(家)のネクステージで点検を快くやってくれるか? 事故車じゃないか心配 店に行った時(初めて)担当者が変更になり少し心配だった。 担当者があまり車に詳しくなかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)納車を指定日時にスムースにやって頂いて感謝しています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)色々と無理を言ったりしましたが、嫌な顔せず対応して下さいました。 GW中に契約し、書類等遅くなりましたが、納車まで早く助かりました。 また買い替えの時期がきたら、まずは御社へ伺いたいと思います。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)家の近くに最近ネクステージができて担当者の方に懇気よく付き合っていただき良い車と出合う事ができました。 もう最後の車となりますがアドバイスをいただきながら安全運転したいと思っています。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)とても丁寧な接客でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)担当者の目配り、気配り、心配りが素晴らしかった。購入する決め手は、やはり担当者の対応でした。 車両の良さもですが、人の良さていうのは購入する者にとっては安心感となります。 非常に良い車両を気持ち良く購入することが出来ました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)下取り金額には少しがっかりしました。最初の話では、いくらか出ると話されてましたが、契約すると、実際には価格がつきませんでした。その分なのか、値引きをしてもらいましたので、総合的には大満足です。価格は最初から可能な金額を出して欲しかった。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)初めての車の購入できんちょうしていましたがスタッフの方が優しく対応していただき、スムーズに車選びができました。 かべさんという方が担当してくれましたが、とても対応がよかったです。 店内でのフリードリンクや机の空間もひろく、かいてきでした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)購入時に車をチェックしているとタイヤが磨り減っていた。こちらから「すぐにタイヤ交換しなくてはならないのでは?」と聞くと「そうですね」「では新しいタイヤをサービスします」との返事 サービスをして頂いて嬉しかったのですが、車のキズ等の説明があった時にその事(マイナス点)も紹介してほしかったです。 気がついていなかったのか、あえて説明しなかったのかは解りませんが、いい所も悪い所も、そのまま説明して頂きたかったです。 全体としては、良くして頂いただけに少し残念でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)下取り車の下取り金額が新型コロナウィルスによる中古車相場の下落下とは言え、不満があった 車検期間との関係で契約を決めたが、もう少し時間の余裕があれば、違った判断をしたかもしれません
ご利用時期:2020年04月(ご購入)社員教育がよくできてます。感心です。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)これからも宜しくお願いします
ご利用時期:2020年04月(ご購入)とても接客に満足しました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)車両保険の再開もとてもスムーズで大変助かりました。
ご利用時期:2020年04月(ご購入)