当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
笑顔が無い、流れが販売店主導、説明も少なく会話どうかと思うことがある、
洗車したと言っていたが、汚れなどあり、
どつかと思う事が多々ある
ご利用時期:2024年11月(ご購入)予算内に収まるように提案をしてくれました。
購入が決まってからも進捗状況をこまめに報告してくださり、また色々と迅速な対応をして頂けました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)遠方からの客で、登録も他県でしたが、嫌な顔一つせずに対応して頂き、大変満足しました。お店の方達もすごく元気良く挨拶してくれて良かったです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)客側の立場に立って、サービスを付けてくれたり、保険を考慮してくれたり、信頼できる方だったので、長い付き合いができると好感度の高い方でした。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)検討していた車の情報など、確認したい情報を調べていただき対応が良かった。また、納車時間が直前でずれた際も最大限のサービスをしていただいた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)来店2回目以降を担当していただいた方は、丁寧かつスピード感もある接客で購入に至りました。あのアンケートもこの方を対象として評価しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)車に詳しくない私にも 分かりやすく説明していただきました。
とても丁寧で 良くしてもらい感謝です!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)下取りや車両購入について、しっかり説明していただき、こちらの要望にも最大限の配慮をしていただいた点
ご利用時期:2024年10月(ご購入)どんな小さなことでもLINEで お話すると すぐに対応してくださり すごく助かったし安心出来ました
ご利用時期:2024年10月(ご購入)話し方が丁寧でよかった。
営業目的のトークが苦手だったので、しつこくされなかったことも個人的には良かったです。
希望していることに対してすべて対応してくれたことに感謝しています。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)人当たりも良く、丁寧でわかりやすく説明していただいて、こちらの希望に沿うように助けて頂きました。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)とっても丁寧な接客と気さくな対応で、お友達のようにお話することができました。カチカチの営業スタイルは苦手なので、とても良い時間を過ごせました!
ご利用時期:2024年10月(ご購入)乗り換えに際していろいろな提案してくれた。
燃費重視してたのですが、それに対して熱心に考えてくれた
ご利用時期:2024年10月(ご購入)•外国車を初めて購入したこともあり、不安な点も多々あったが一つ一つ説明していただき、安心して購入できた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)言葉遣いがよかった
こちらの質問をしっかり聞いて、真剣に答えてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)迅速に対応頂き感謝致します。
欲しい理想通りの車を買えて大満足です。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)言葉遣いも丁寧で、聞かれた事にも迅速に対応して頂きとても好感が持てました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)納車日にこちらの都合で遅い時間になりましたが、当日の担当者の方はとても丁寧に対応をしてくれました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)明るく元気よく接してもらいまして、とても気持ち良く購入させてもらいました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)商品知識が有りサービスも良いので、良い担当者だと思います。納車後も安心感が有ります。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)