当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
常に丁寧な接客対応とわかりやすい説明により、初めての自家用車購入のサポートをしていただき大変助かりました。
ご利用時期:2023年10月(ご購入)希望車種を他店舗を含めいろいろ探してくれたこと。おかげさまでリーズナブルな1台に出会うことができました。某中古車会社の不祥事が発覚した直後ということもあり、中古車購入に不安がありましたが、丁寧な対応と細かな部分まで疑問点に答えてくれたので、安心して購入することができました。ありがとうございました。今後とも末永くよろしくお願いします。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)接客態度が凄く良かったです。大事な連絡や進捗状況など、店舗全体や他のスタッフ間で共用できるようにして欲しい。
色々あったけど納車して頂きありがとうございました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)何かを押し付けるのではなく、こちらの要望に、細かく丁寧に対応してくださったので、しっかり話しができ信用できた。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)色々なサービスを提供いただき、急ぎの納車にもご対応いただいて本当に有り難かったです。全体的にとても面倒をみていただけたので、また車の乗り換えの際は、ネクステージさんにお願いしたいです。
ありがとございました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)下取り車・購入車や金額面等、細かな面も、丁寧に分かりやすく説明して頂き、非常に良かった。
アフターケアにも期待できそうです。
駐車場が少し狭く気を使いました。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)同業他社に比べ必要以上にガツガツしてこないのは良かったです。県内に店舗が2つしかなきため、点検・整備に行くのに1時間以上掛けていかなければならないため、店舗を増やしてほしい。
可能であれば伊那市あたりが良いと思います。
ご利用時期:2023年09月(ご購入)とてもよかったです!これからも頑張って接客してほしいです。母国語のスタッフがいるのはとても助かりました。自分は日本語できるけど車のことについてはあまり理解ないし、旦那は車について詳しいけど日本語できないので、ポルトガル語ができるスタッフがいたのはとてもよかったです!
ご利用時期:2023年08月(ご購入)契約内容で当方の要望に沿うよう、出来る限り対応していただきました。車を拝見する際も丁寧な接客をされており、大変お世話になりました。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)赤ちゃん連れだったことを考慮して対応して頂いてありがたかったです。授乳室がありがたかった。
キッズスペースはもっと広く確保し、充実できればもっと長時間居やすい。
東浦店が充実しているなぁと感じる。
ご利用時期:2023年08月(ご購入)接客が丁寧で良かったです。この度は迅速丁寧な、お取引ありがとうございました。
ご利用時期:2023年07月(ご売却)丁寧な対応で良かったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)丁寧に、解りやすく話して頂けたので安心してお願い出来ました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧にご説明頂きました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)素早く対応してくださり助かりました。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧な応対だったと思います。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)丁寧に説明してくれた。
ご利用時期:2023年03月(ご売却)当初の担当者が、移動に伴いまして、担当が変わりましたが、
その後の引継ぎも、細かく、なされていて、大変、満足しています。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)分からないことに対して迅速に丁寧にご対応いただけて嬉しかったです。
ご利用時期:2023年03月(ご購入)今後のスケジュールや、書類内容を不安がないようにしっかり説明して頂いて、安心感が納車までありました!
ご利用時期:2023年03月(ご購入)