当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
書類送られてきて、印鑑の鑑の字が平仮名だったのが気になった。7社くらい見たが一番高くて満足しています。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)娘の視点に立っていろいろ対応してくれて良かった。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)車の細かいことを聞けたり保険の相談にのってもらったので良かった。当初の予定から納車が1~2日遅くなりました。アイドリングストップがついていると表示されていたが実際はついていなかった。ネクステージさんはネットで悪い書き込みもあるが細かいことを除くと良くして頂いたので今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2022年02月(ご購入)査定に来てから、全て携帯でやり取りしていたので不安に思うことがあった。不満ではなく、行ったときは非常に気持ちの良い感じで取引できました。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)細かい所まで説明があった。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)スモークが濃いものを指定したが運転してみるとバックモニターが見にくくなった 濃いものを選ぶと見にくくなるなどお客様の立場で考えてほしい
ご利用時期:2022年02月(ご購入)大変気持ちよく売買できたので機会あれば友人にも勧めたいと思う。
ご利用時期:2022年02月(ご売却)車を探してくれたり、ぎりぎりまで頑張ってくれた
ご利用時期:2022年01月(ご売却)もっとまめに連絡が欲しかったかな。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)とても良くしてもらった、気持ちよく売却出来ました。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)迅速に対応していただきました、ありがとうございました。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)問題のないレベルの対応だった
ご利用時期:2022年01月(ご購入)言葉遣いも良く接客も良かったです
ご利用時期:2022年01月(ご購入)事細かに説明があり安全面についても教えてもらえた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)買取の担当者の方は、とても良い方でしたので、満足しています。以前に購入しようとしたときに、検討すると伝えたら、態度が急変し、対応が悪くなった事がありました。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)即決で結論を出して貰って家からも近くて何よりびっくりしたのが金曜か土曜かお客さんが8割くらいいたのに年寄の私に丁寧に対応してもらって鈴木君にありがとうと伝えてほしい。まだ車がもう1台あるので売る時になったらまたお願いします。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)ネクステージは全国にあって車を持って行くのに近くの岡崎店にもって行ったら岡崎美合に持って行って欲しいと言われ近くに持っていけたらいいなと思いました。
ご利用時期:2022年01月(ご売却)分かりやすく説明して頂いた。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)色々積極的に来るなあと思ってたけどきちんと丁寧に説明してくれたから。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)こちらの要望に応えてくれて良かったです。今回購入した車が岡崎にしかなかったので、遠くて不便でした。ネクステージは一番近くても茶屋ヶ坂店なのでもう少し近くに店舗があるといいです。担当者は若い方だったので、保険や法定手続き、車両についての知識がまだ浅いと感じました。
ご利用時期:2022年01月(ご購入)