当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
腰が低く本当に優しい方でした。
妊娠していたこともあり、納車までの間
担当の方が体調面も気にして下さりました。
また車を買うことがあれば同じ担当の方に探して頂きたいなと思ったぐらいです。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)店舗においていない車も自分のことのように探してくれたり、外で車見学する際も長い時間かかってしまいましたが笑顔でお付き合いいただけました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)清潔感があり、また予算に合わせいくつか提案をして頂き、実際は予算オーバーとなったものの契約に至りました。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)若かったが誠実さを感じた。
こちらの要望を理解して、時間をかけても色々と調べたり、上司の方へ確認・交渉をしてくれた。
ご利用時期:2024年11月(ご購入)車探しから契約、納車まで早かった。
何度も連絡などくれて、対応も助かった
ご利用時期:2024年10月(ご購入)進捗を都度教えてくれたこと。高額な車でもないのに丁寧にご対応頂いたこと。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)色々な提案をしてくれた。
スケジュールもこちらにあわせてくれた。
ご利用時期:2024年10月(ご購入)わからない事に対して、すぐに調べてくれて、回答が早い点や、接客態度においても、嫌な感じを受けなかったので、納車まで気分良く過ごす事ができました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)突然の来店でも丁寧に対応してくれたので、その日のうちに購入を決めました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)手放す期間が、あまりなく、こんな方法もありますよと、提示してくれたので、良かったです2回目でしたが、振り込みなど、早く処理してもらえるので、安心でした。
ありがとうございました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)紹介してもらった、ガッツレンタカーについて
色々ありますが、少なくともオイル交換の期限が過ぎてるような車を、客に貸すような会社を紹介してほしくなかったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)最初に査定していただいた方と、その後二人の方から連絡があり、一体どなたが担当なのか、分かりづらかったのが気になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接客は親切丁寧で好感がもてました
質問してもすぐに調べてきて回答してもらえたので安心感がもてました
ご利用時期:2024年09月(ご購入)当時は営業担当者の殆どがお客様対応で大変忙しい中、積極的に対応してくださいまして、色々詳しく説明していただきました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)誠実さ要望です。よくある事てすが、査定額の有効期限か短い、買い替えを考慮した対応、買い替えの場合、条件付きでも良いので
買い替え車輌の購入まで少し時間が欲しいです。
ご利用時期:2024年09月(ご売却)対応が迅速、礼儀正さ対応の迅速さ、現場担当者の資質(言葉遣いを含めた礼儀正しさ)の高さ(現状2人の対応の感想だが)が貴社の強みの一つと考えます。顧客満足度の向上により努めてください。貴社の益々のご発展をお祈りしております
ご利用時期:2024年09月(ご売却)接し方が優しく、私が分からないことや細かなこと、色々細かく手伝ってくれたりと、お世話になりました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)説明も丁寧で相談しやすい方でした。また何かあったら相談したいと思いました。
ご利用時期:2024年09月(ご購入)最後まで細やかな対応ありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いします
ご利用時期:2024年09月(ご売却)親しみやすく、こちらの要望にも応えるように努めていただきました。LINEで連絡できるのは非常に便利で良かったです
ご利用時期:2024年09月(ご売却)