当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
とても丁寧で迅速に対応いただきました、車も満足しています、ありがとうございました
ご利用時期:2020年10月(ご購入)現時点では満足しております。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)この度、西月隈店とSUVランド福岡と車両確認させて頂きましたがご対応頂いたスタッフの皆様、気持ちの良いわかりやすい対応でした。西月隈店 森副店長とsuv岸本様、ありがとうございました。今後とも、宜しくお願い致します。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)担当していただいた森さんは丁寧でスムーズでとっても良かったです。 ありがとうございました!! アフターもお願いすると思いますが心配していません。 今後ともよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)細かい要望にもていねいに対応して下さり感謝しております。 又、長崎まで車を移送して頂き助かりました。 中川様、ありがとうございました。 寒さに向かいますのでご自愛くださいませ。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)一からきちんと説明してくださってありがとうございました。 希望の車を納車できて満足しています。
ご利用時期:2020年09月(ご購入)相談から納品まで迅速に対応いただきました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)新車と違い、納車までがとても迅速で、中古車もGoodだなと御社を利用して感じました。 できる限りの板金等をしていただいて本当に感謝しています。 中古車の概念がごろっと変わりました。いつもありがとうございます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)ナンバーカバーが納車の時忘れられていたが、TELして取り付けて頂いて、対応が早く満足しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)博多店営業の高繁さんいろいろとありがとうございました。 今後も車検やオイル交換等、お願いしたいです。また2台目購入する際もお願いしたいです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)福岡空港店の森さんには色々してもらいました。有難うございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回は山梨から福岡まで出向きました。 わざわざ行きましたが、対応も良く行った甲斐がありました。 今後も購入するにあたり、オンラインなどでわざわざ出向かなくても契約ができるような対応もご検討いただきたいと思います。 今回は非常に満足できる対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)ていねいな対応で満足しています。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)この度は、ネクステージ博多様にて 購入させていただき本当に感謝しております。担当の高繁様、店長の真野様、副店長の森様はじめ 大変すばらしいスタッフの皆様の元満足いく買い物ができたことを 私も嫁も大変喜んでおります。購入に関しましては SUVLAND福岡の店頭のお車を 私共が気に入ってしまい、ただネクステージ博多様のスタッフ、高繁様の熱い接客と人柄が 同じくらい気に入ってしまったため、購入はネクステージ博多様でとなった際にも 手際よく真野店長が手配してくれました。高繁様には、私共の来店に合わせ 幾度となく休日出勤もしていただきましたし、無理難題にも答えていただきました。高繁様が 休みの際には 副店長の森様をはじめ ほかのスタッフの方々にも 気持ちよく対応していただき、本当に感謝しております。中古車というものは、一台として同じ状態のものは ありません。が、似たようなものは 多数存在します。その中で 結局のところ どこが決め手になるかといえば、わたし個人の意見としては 結局は 人のような気がします。実際、あのままSUVLANDで購入したかと聞かれれば、SUVLANDでは購入しなかったと思います。高繁様に出会ったからこそ購入に至ったわけです。知識や経験は 確かに大事ですが、それ以上に人としての魅力がネクステージ博多様のスタッフの皆様に 感じられました。しかしながら私個人の意見です。SUVLANDのスタッフの方々がダメだと言うつもりは 全くなく むしろ店舗店舗のカラーが出ているのではと感じました。長文になり申し訳ありませんでしたが きちんとお礼を申し上げたっかったため お許しください。この度は 本当に満足できる買い物をさせていただき 本当にありがとうございました。追伸ですが 整備に不満を感じた点は ワイパーのゴム鳴きです。納車当日 雨になり、ワイパーを回したところ、ゴム鳴きしました。新品に取り換えていただいたものとは思いますが、ネットで見たところ純正品のワイパーゴムは評判が悪く 新品でもゴム鳴きするようです。社外品に取り換えたところ 即直りました。本当に満足していただけに残念でした。また備え付けのドリンクですが 私個人としては、お店のレベルから言うなら ちょっと安っぽい感じがしました。 この2点は改善の余地があるのではと思います。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)気になる車両があり来店しました。Web予約時から納車までとても気持ちの良いお取引でした。ネットでは不安な口コミもありましたので不安でしたが、スタッフの方々も丁寧でしたし、親身になっていただきました。こちらで購入できて良かったです。また次乗り換えるときもお願いしたいと思えるお店でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)担当の森さんの丁寧なご対応で、気持ちよく契約、乗り替えできました。 また中古車を買う場合は、御社で買いたいと思っています。 店舗も清潔でした。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)今回、博多店の瀬利さんに担当してもらいました。 一見さんで伺ったにもかかわらず、丁寧に対応してもらいありがとうございました。 入社して間もないようで、営業レベルとしては、まだまだこれからだと思いますが、一生懸命さと、素直さが気に入り瀬利さんの成績になればと思い購入させてもらいました。 これからもっと知識をつけて、カーオーディオの面にも興味をもってもらえると、営業の幅が広がると思います。頑張って。 いい買い物ができました。ありがとうございました。
ご利用時期:2020年06月(ご購入)とても、スムーズに対応して頂きました。 納車まで、変更などあればすぐにTel等頂きました。 ありがとうございました
ご利用時期:2020年06月(ご購入)安く購入する事が出来、良かったです。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)今回は、香川と福岡という遠方での購入ということで、一度も店舗で実物に見れませんでしたが、丁寧な対応で安心して購入することができました。大変ありがとうございました。今回4月24日に来店して納車に行く予定でしたが、新型コロナウィルスの為、陸送での納車に変更しましたが、当初、陸送代が70,000程度だった為、現地まで行って納車の方がコストが安くすむということで行く予定でしたが、最終的には、陸送の値段を40,000程度にしてもらいました。大変ありがたかったのですが、最初からその値段にしていただけたら、最初の24日に納車できたのに。と思いました。結局5月12日納車なので20日程度遅くなったので、残念でした。
ご利用時期:2020年05月(ご購入)