当社をご利用いただいたお客様の口コミや評判、またご利用後のアンケートに寄せられたご意見・ご要望の一部をご紹介しています。
私たちネクステージグループはお客様の生の声をもとに、今後もより一層サービス品質の改善とお客様満足の向上に努めてまいります。
満足な対応ありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)最初に相談した時、時間がかかり、帰りが遅くなったので、途中で切り上げ、次回にすれば、良かったかな?と思いました。手早い対応を考慮して欲しかったと思いました。社員の皆様も残ってみえたようで申し訳なかったです。結局、その時に決定したので良かったですが今後共、よろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)非常に良い対応をしてくれました。 感謝しています。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)満足な買い物をしたまた次回購入があったらよろしくお願いします。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)副店長の山下さんにとてもよくして頂き、いい買い物ができました!無理を聞いて頂きありがとうございました。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)満足できる買い物ができて良かったです。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)スタッフの対応が大変良かったので継続してほしい。 アンケート回答プレゼントありがとうございます。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)打ち合わせのテーブルにティッシュを置いて欲しい。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)最初の納品時には不具合が数ヶ所あったが、その後の対応で親切に対応して頂いた ありがとうございました
ご利用時期:2020年08月(ご購入)納車の時、自宅までガソリンがもつか心配だった。もう少しガソリン入れててほしかった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)来店時フリードリンクは嬉しい。キャンディなどあるといいです。小牧店は展示車が気楽にみられるとよい、と思う。茶屋店は展示車がみやすかった。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)今回は、車まが故障して、見ってもらい、修理費の方がかかるとの事で、今の車に買い替えました。 その時の対応が良く、又車の買い替の時は、利用したいと思います。
ご利用時期:2020年08月(ご購入)小牧岐阜2店利用してますが、(2台有)両店舗共通でサービスを利用したい。(どちらの店舗でも利用可としてほしい)オイル交換等
ご利用時期:2020年07月(ご購入)基本的に、値段、サービス等、良いと思います。今回で3台目の購入でした。1点、気になる所は、転勤が多いのか、今まで担当して頂いた方が、すぐにいなくなってしまう事です。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)安全装置(自動ブレーキ等)の付いた車と女房の乗る事の出来る小さい車が良いと思った価格がお値打ちで色グレードも気に入ったオプションが選ぶ事出来、大きいカーナビ画面及び性能の良さに感謝
ご利用時期:2020年07月(ご購入)今回車を購入するに当たり色々な要望を受け入れていただき、感謝しております。担当者の方にもとても気持ちの良い接客をしていただきました。ただ唯一不満がありました。車の納車時にグリルの割れを発見しました。結構大きな割れです。担当者の方もその時に初めて気付いたそうです。対処してくれるとの事で一応その場は納車の流れとなりましたが今は連絡待ちの状態です。説明を受けていないキズだったので車に乗る度に気になり、悲しい気分になってしまいます。早くキレイに直したいです。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)大変気持ち良く購入する事ができ大満足です。スタッフ一人一人の接客対応は最高でした!ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)店舗にあった、グレードの低い車で良いと思ってお店に行ったところ同じような値段でもっと良い車をさがしていただきました。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)全くの通りすがりでの来店でしたが対応して下さった営業の方がとても良い方で思わぬ通れとなり購入致しました。 大変満足しております。お世話になりありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)バッテリー交換した事で、ナビ設定でむずかしくなり、自分でナビの会社の人と設定した事は手間でした。ですが、担当の藤本さんがていねいに対応してくれたり、連絡してくれたので、ナビの設定も勉強になったと思います。 仕事(自分の)都合でTELに出られず、メールでのやりとりでしたが、連絡してくれたので(返信)安心でした。お店から遠方な事もあり、今はどうなっているのかなぁと心配になりメールを送らせて頂いた事もありました。金額についても対応してくれたのでうれしかったです。 また機会があれば、お願いしたいと思ってます。 ありがとうございました。
ご利用時期:2020年07月(ご購入)