ネクステージ コールセンター(私たちの強み)
ネクステージ コールセンターでは、下記お問合せに対する業務を行っています。
[業務内容]
ネクステージグループ*1における、クルマ買取・販売・整備のお問合せ対応
- ・在庫お問合せの受付/回答(在庫確認・見積り依頼 等)
- ・査定お問合せの受付/回答(無料出張査定 等)
- ・整備に関するご案内(オイル交換・点検 等)
- ・自動車保険に関するご案内
※弊社に対するご意見・ご要望は下記までお願いいたします。
ネクステージカスタマーセンター 0120-783-711
受付時間 10:00~18:00
■直接店舗へご来店をご希望の方は「かんたん来店予約」をご利用ください。
【ネクステージ コールセンターよりお客様へ】
■弊社よりご連絡する際に使用する電話番号について
お客様からお電話いただいた際の電話番号と、こちらから折り返しのお電話をする際の電話番号がまれに異なる場合がございます。また弊社商品へのお問合せに対するご回答の際に、こちらからお電話を差し上げる場合がございますが、下記に記載する電話番号からの着信は弊社コールセンター(買取・販売・整備・保険)からのお電話となります。予めご了承ください。(2022年5月現在)
0120-979-555 | 0120-526-888 | 0120-846-386 | 0120-477-008 | 0120-718-029 | 03-6632-9653|0120-870-255|0120-939-349|0120-289-974|0120-344-960
*1:ネクステージグループが運営するブランド(2024年7月時点)【中古車販売・買取・整備】ネクステージ・SUV LAND・UNIVERSE・オートステージ幕張【輸入車 正規ディーラー】ジャガー・ランドローバー、ボルボ、マセラティ、ビーワイディーオート、アウディ(子会社による運営)、フォルクスワーゲン(子会社による運営)
*株式会社エー・エル・シー(ALC MOTORS GROUP)へのお問合せは、当コールセンターでは対応しておりません。