ハイラックス(トヨタ)の燃費情報
車選びにおいては燃費も重要な判断材料のひとつです。頻繁にロングドライブをする場合と街乗り中心の場合とでは、見るべき燃費ポイントも違ってきます。車種の燃費データを確認し、ライフスタイルに合わせて検討してみましょう。
JC08
13.6~11.8Km/L
WLTC
市街地モード:10.1~0.0Km/L
郊外モード:11.6~0.0Km/L
高速道路モード:12.6~0.0Km/L
※画像は車種の代表的なものとなります。
価格(新車時) | 326.7~477.2万円 |
---|---|
排気量 | 2400cc |
燃料タンク | 80ℓ |
燃料消費率(JC08モード・WLTCモード)は定められた試験条件下での値です。実際の使用環境(気象、渋滞など)や運転方法(急発進、エアコン使用など)によって燃料消費率は異なります。
ハイラックスの燃費情報
令和6年5月(2024年5月) 発売モデル
令和5年9月(2023年9月) 発売モデル
JC08
13.6~13.6Km/L
WLTC
11.7~11.7Km/L
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z GRスポーツ パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z GRスポーツ パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
令和3年10月(2021年10月) 発売モデル
JC08
13.6~13.6Km/L
WLTC
11.7~11.7Km/L
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z GRスポーツ パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z GRスポーツ パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
令和2年8月(2020年8月) 発売モデル
JC08
13.6~13.6Km/L
WLTC
11.7~11.7Km/L
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
令和1年10月(2019年10月) 発売モデル
JC08
11.8~11.8Km/L
WLTC
-
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z ブラックラリーエディション パートタイム4WD(6AT・2,393cc)特別・限定
Z ブラックラリーエディション パートタイム4WD(6AT・2,393cc)特別・限定
令和1年6月(2019年6月) 発売モデル
JC08
11.8~11.8Km/L
WLTC
-
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z ブラックラリーエディション パートタイム4WD(6AT・2,393cc)特別・限定
Z ブラックラリーエディション パートタイム4WD(6AT・2,393cc)特別・限定
平成30年12月(2018年12月) 発売モデル
平成29年9月(2017年9月) 発売モデル
JC08
11.8~11.8Km/L
WLTC
-
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
X パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
Z パートタイム4WD(6AT・2,393cc)
平成16年4月(2004年4月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(4AT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・2,985cc)
デラックス FR(5MT・2,985cc)
デラックス FR(5MT・2,985cc)
デラックス パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
デラックス パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
平成13年8月(2001年8月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(4AT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・2,985cc)
デラックス FR(5MT・2,985cc)
デラックス FR(5MT・2,985cc)
デラックス パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
デラックス パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
平成11年8月(1999年8月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
ベースグレード FR(5MT・1,998cc)
ベースグレード FR(5MT・1,998cc)
ベースグレード FR(4AT・1,998cc)
ベースグレード FR(5MT・2,985cc)
ベースグレード FR(5MT・2,985cc)
ベースグレード FR(5MT・2,985cc)
ベースグレード パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
ベースグレード パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
平成9年9月(1997年9月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
ベースグレード FR(5MT・1,998cc)
ベースグレード FR(5MT・1,998cc)
ベースグレード FR(4AT・1,998cc)
ベースグレード FR(5MT・2,985cc)
ベースグレード FR(5MT・2,985cc)
ベースグレード FR(5MT・2,985cc)
ベースグレード パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
ベースグレード パートタイム4WD(5MT・2,985cc)
平成7年8月(1995年8月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
スーパーデラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(4AT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
スーパーデラックス FR(4AT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
スーパーデラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
平成6年8月(1994年8月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
スーパーデラックス FR(5MT・1,998cc)
デラックス FR(4AT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・1,998cc)
スーパーデラックス FR(4AT・1,998cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
スーパーデラックス FR(5MT・2,779cc)
デラックス FR(5MT・2,779cc)
平成5年8月(1993年8月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
スーパーデラックス FR(5MT・1,812cc)
スーパーデラックス FR(5MT・1,812cc)
スタンダード FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(4AT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
スーパーデラックス FR(5MT・2,446cc)
スーパーデラックス FR(4AT・2,446cc)
平成3年8月(1991年8月) 発売モデル
JC08
-
WLTC
-
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
スーパーデラックス FR(5MT・1,812cc)
スーパーデラックス FR(5MT・1,812cc)
スタンダード FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・1,812cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(4AT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
デラックス FR(5MT・2,446cc)
スーパーデラックス FR(5MT・2,446cc)
スーパーデラックス FR(4AT・2,446cc)
ハイラックスの中古車・在庫情報
Z GRスポーツ
支払総額 472.9万円 / 2022年式 / 1.2万Km / 修復歴なし
Z
支払総額 411.9万円 / 2022年式 / 1.3万Km / 修復歴なし
Z GRスポーツ
支払総額 462.9万円 / 2022年式 / 1.6万Km / 修復歴なし
Z
支払総額 403.9万円 / 2023年式 / 2.3万Km / 修復歴なし
Z ブラックラリーエディション
支払総額 384.9万円 / 2020年式 / 4.2万Km / 修復歴なし
Z GRスポーツ
支払総額 492.9万円 / 2023年式 / 1.2万Km / 修復歴なし
Z
支払総額 439.9万円 / 2021年式 / 875Km / 修復歴なし
Z GRスポーツ
支払総額 489.9万円 / 2022年式 / 2万Km / 修復歴なし
Z GRスポーツ
支払総額 492.9万円 / 2022年式 / 0.7万Km / 修復歴なし