2012ネクステージサービスサポート無料アップグレードキャンペーンお手続について|ニュース

ネクステージのサイトを検索お気に入りを見る

2012ネクステージサービスサポート無料アップグレードキャンペーンお手続について

※本キャンペーンは終了いたしました

 

旧保証ご加入者様へ

 

2012ネクステージサービスサポート(新保証制度)
無料アップグレードキャンペーンのご案内

 

拝啓 向寒の候、ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、2011年12月期をもちまして、当社内におけるお客様のアフターメンテナンス対応窓口の体制強化、更なるサービス水準の向上を目指す一環の施策と致しまして、誠に勝手ではございますが、当社は12月度からの新たな販売車輌に関しまして、従来の保証制度サービスサポートの保証範囲を、更に拡充した商品の取扱を開始することとなりました。
つきましては、既に販売させていただきましたお客様との間に保証範囲に関する不公平が生じませんように、より充実したサービスサポート内容への無料アップグレードキャンペーンを実施致しますので、下記の通りご案内 申し上げます。

対象のお客様には案内をお送りさせていただいております。

2012ネクステージサービスサポート無料アップグレードキャンペーンお手続について

※本キャンペーンは終了いたしました

大変お手数でございますが、新サービスサポートの内容へお切り替えいただく場合は、案内に同封致します返信ハガキに必要事項(ご署名/押印)をいただき、期日内にご返信くださいますようお願い申し上げます。
 

※本キャンペーンは、株式会社ネクステージとお客様との間における保証契約をSBIクレジット株式会社へ債務引受締結をもって引渡ししております。より安全性の高い商品運営と、従来の保証制度サービスサポートの保証範囲を、更に拡充した商品とすることを目的としております。
※下記、「保証期間の延長サービス」、「保証範囲の拡大」、「専用フリーダイヤルの修理受付サービス」の各サービスは、お切替手続を実施いただいた場合に限り、ご提供させていただくものです。

■2012ネクステージサービスサポート無料アップグレードキャンペーン概要
新サービスサポートは株式会社ネクステージに代わり、当社保証制度委託契約先であります、プレミアファイナンシャルサービス株式会社(旧:SBIクレジット株式会社。2013年に社名変更しております)が請負契約致します。
プレミアファイナンシャルサービス株式会社 https://p-fs.co.jp/
東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビル17F ネクステージサービスサポートセンター

■お切替後は、保証修理の受付専用窓口もご利用になれます
ネクステージサービスサポートセンター(SBIクレジット内) TEL 0120-981-471( 営業時間: 10:00~18:00 ※年末年始、夏期休暇期間を除く。 )
※従来どおりネクステージ各販売店においても対応致します。
※点検や車検のご入庫予約は、ご購入販売店までお気軽にご相談ください。

■保証部品範囲の拡大(※主たるものの抜粋)
オートスライドドア・ゲート機構/サンルーフ機構/アクティブルーフトップ機構/ドアロック機構/パワーウィンドゥ機構/キーレスキー機構/ワイパー機構/ドアミラー機構に関わる主要部品を、従来の6ヶ月保証対応項目から、契約年数に応じた1年/2年/3年保証対象項目へ拡充致しました。
※お客様のご契約日(保証開始日)によっては、特別部品項目の保証期間は満了していることがございます。予めご了承ください。

今回のご契約主体者の変更に伴い、ご契約者様に不利となる事項は一切ございません。
従来と変わりなくサービスサポートがご利用いただけますので、引き続きご安心のうえお乗りくださいませ。

末筆ながら引き続き倍旧のご厚情を賜りたく、切にお願い申し上げます。

敬具

本キャンペーンは無料キャンペーンです。 お客様にご負担いただく費用は一切ございません。

株式会社ネクステージ

ページトップへ
シェアページトップへ